干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

くりぃむしちゅーチャリティトークライブ2018.6に行ったよ

今日菅田将暉くんと山崎賢人くんが実家に居候している夢を見た。居候だからかとても遠慮しており晩御飯を勧めたところ、おばあちゃんの作った切り干し大根を食べていた。ドメキス(山崎賢人連続ドラマ初主演作)好きすぎてまだ夢に見るぅ!と今日友達に言ったら、「2人一気に居候とか勿体無いね。」って言われました。たしかにね、バラバラに来ていただいたほうが長い期間楽しめる!こんばんは、秋林です!

表題の件です。

f:id:akihagi:20180623224804j:image

最高でした。

 

 

 

〜fin〜

 

 

 

 

 

 

 

いやだってお2人がネットに書くの禁止、友達に言うのも禁止、と言っていたので!!!!!でもこのままじゃアラサー女の夢の話の方が長い記事になってしまう…。くりぃむしちゅーのお2人を生で見るのはピコ太郎ライブin武道館以来で、とても高まった。バイブスあげあげで、トンカツDJアゲ太郎って感じだった。くりぃむナントカと有ジェネを毎週見てるから久しぶり!!という気持ちにはならなかったが、やはり間近で話される2人のトークはもうレベルがガンガンに違った。テレビの2人はマイルドなんだな、と感じてしまうほどに九州男児みが溢れていた。そう、九州男児み!!!!!男らしさが凄い!!!!!でも男尊女卑的な男らしさではなくて、なんていうんだろう…あの頃かっこつけてたよな俺ら、それがダセェ、ブワハハハハ、と自分で過去の自分たちを笑うんだけどその姿が格好良いというか、うん、言語化ムズ太郎だ。とにかく腹のよじれた2時間強であった。カロリーオフ(控え目)に言っても贅沢すぎる時間じゃった。もりと一緒に行ったんだけど、もりはくりぃむしちゅーのラジオのヘビーリスナーで、全ての回を3周したと言っていたにも関わらず今日初めて知るエピソードもあった!!!2人が大学生の頃のあの話とか!!!と興奮気味だった。(ワシはラジオまちまちにしか聞いてない…夢で逢えたらーいいなー♩)もちろんヘビーリスナーにはお約束のくだりもあって、そこがワッ!と盛り上がったり幸せな空間だった。ケツ出しゃしまいよ〜。おおさちか…多幸感に溢れていた。ありがとうございました。

くりぃむしちゅートークライブなう!!とfacebookに上げたら「中々当たんないんですよね…」と反応してくれた人がいたけど、新規は当たりやすくなっているということ。何回も応募していたら当たるはずです!ワイも2,3回位?応募した。初めての人〜!で7,8割くらいが手を挙げていた。ただ、最近は2回目以降の人も当たるようにしているということで、2,3割はリピーターだった。いや、絶対にまた来たい。贅沢すぎた。済済黌最高。

帰りの募金箱を持っての握手では、「鈴木亮平選手権またやって下さい!」とか「桐野を合格にしてくれてありがとうございます!」とか色々考えていたんだけど、しっかり目を見つめて握手してくれるオーラまといまくりスカウターパリパリパリーンレベルのお2人には何も言うことが出来なかった。握手の前にア…手汗…やばい手汗…ってボソボソ言う自分が心底きもちわるかった。本当に好きな人の前では用意していても何も言えないもんだね。もりはもっと酷くて、緊張しすぎて2人の顔すら全く見ないで握手を終えたと言っていた。「僕はやっぱり上田!上田に突っ込んでもらいたい!」とか言っていたのに。もう。でもちゃんと募金箱にはお札を入れていた。

 

興奮の収めどころがなく、真っ直ぐに帰らず「ひだか」に寄ってから帰った。陽気なおじさんが沢山飲んでいるお店。ここの肉豆腐はもはやカツ煮。

f:id:akihagi:20180628221811j:image肉豆腐史上最も重厚な肉豆腐で、おすすめだ。豆苗ベーコン炒めも美味しかったなぁ。磯辺揚げをハイボールで流し込みながらトークライブの感想を語り合った。本当に楽しかった。

f:id:akihagi:20180628221843j:image

ひだか
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-14
2,500円(平均)750円(ランチ平均)



 

い〜や急にグルメブログ〜!!!東京ホテイソンのツッコミをBLEACH久保帯人先生も使っていてまじでびっくり!売れたねぇ。

本当に最高の時間をありがとうございました、また会いに行きます!

f:id:akihagi:20180628222642j:image

あったかくしてねろよ〜。