干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

ピザが好きだと叫びたい

安西先生…ピザが食べたいです…。

エンドレススラムダンクッ!!!  世代ィ〜🤘

ということで、私は普段からピザをめちゃくちゃ食べています。友達が家に来たとき、友達の家に行ったとき、休日に絶対部屋から出たくないという強い意志を持ったとき。Uber Eats大好き芸人からすれば、配送料がかさむ、そんなとき。迷わずピザを頼みます!なんでだろーね、まじで美味しい。チーズ好きトマト好きだからかなぁ…。ベーコンとか肉たちもたっぷり載ってて美味しいし、いやなによりやっぱりチーズやな!!!!!熱々ゥッのあのしずる感!!!!!美味いんだよねぇ〜😋ちなみに私はめちゃくちゃピザハット派で、ズーチー4が大好きです!あといまピザハットベスト4がLサイズ半額なのでそればっか頼んでる!プルコギは正義。

 

そんなピザ大好き芸人のワタクシ秋林が、この日だけは絶ッッッ対ッッッにピザを食べる!!!という日があります。それは、お正月におじいちゃんの家に行ったときです!いきなりハートフルな匂いしてきた。

お正月の恒例行事といえば親戚周り、親戚周りといえば大勢、大勢といえばピザですね。明太マヨ理論のような暴論を放り込んでしまいましたが、説明しよーう!おじいちゃんの家に行ったときにはおじいちゃんが必ず私たち3人姉弟のためにピザを取ってくれるのだ!!!!!ちなみに銘柄(?)も決まっていて、必ずチキンの照り焼きピザを頼む。これ、DNAに染み付いてる位美味いんだー!!!!!!!!!!!!!!

あ、弟は2人います!参照はこちら※

 

 で、3年前の2015年のお正月。いつものように姉弟3人でピザをもしゃもしゃ食べているときに、おじいちゃんが「はぁちゃん(me)、昔の写真が載ってるアルバムあるよ〜!」と持って来てくれた!なんとそこには、昔の私たちが同じようにピザを食べている写真が!!!!!しかも同じピザを。すんごい。時代すんごい。積み重ねてきた歴史み感じる。いくら年を重ねても変わらないものってそこにはあるんだなって。急にJ-POPの歌詞のようなことを書きましたが、とにかくウ、ウケる〜!!!と3人で笑っていたのでした。平和な世界。で、誰かが

「昔と同じ構図で写真撮ろうぜ!」

って言いまして、なにそれwwwwwアメリカみたいwwww(確か昔と今とで同じ構図で写真を撮って成長した自分を見るっていうのがアメリカではポピュラー)といいつつ撮りました。それがこちら!

 

 

f:id:akihagi:20181209123944j:image

f:id:akihagi:20181209124020j:image

弟がArufaさんみたいになった

 

こんなに大きくなりました!

 

わかってる。もう容姿で笑いをとる時代じゃないってことわかってるんだけど…昔のワイ、アホの坂田師匠に似すぎてない!?!?!?!?!?全然可愛くないよ!?!?!!! www弟は可愛い。

女の子なのに人生ハードモードを感じて辛い。眉毛が両津勘吉だよぉ…髪型は実写版ちびまる子ちゃんだしぃ…一応疑惑が出るレベルなので言及すると、手術はしていないので、化粧の力ってまじですごいなって思いました。

 

なんの話!!!!!!!全然ハートフルじゃないよ!!!ハートウォーミングどこいった!!!!!

あともう1人の弟との3人ショットも載せておく。

f:id:akihagi:20181209124932j:image

生ーきてぇ〜る、生ーきて〜いる〜。いや、ザ・ノンフィクションやないんだから!!!!!真ん中、家事育児に疲れ果てたシングルマザーやん。横の棚に貼られてるパン祭りのポイント集めてるシールが余計に哀愁を誘って辛い。お願いだから1番下の弟と性別逆転させてくれよ!!!!!可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!もう本当辛い。最近ツイッターで【衝撃の可愛さ】橋本環奈ちゃんの昔の写真、を見たばっかだから余計に辛いわ。そういえばいつかの彼氏に「昔の写真見せて〜♡」って言われて見せたら「…え…?か、可愛いね」って超微妙な空気になったこと思い出したわ。ごめんね…辛いわ

辛いわ。

 

ほんと、化粧の力ってすごいと思いました!(2回目)

 

 

 

 

 

あ〜〜〜ピザが食べたい!!!!!!!

こんな昔の写真ですら全部可愛い可愛い、なんでこんなに可愛いのかよぉ〜と大泉逸郎さんのように言ってくれるおじいちゃん。会いたいな。

おじいちゃん、(絶対見てない)今年のお正月も3人で行くからね!ピザ、食べようね!