干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

おらもアドベントカレンダーやりたい!!!!!!!!

なによみんなアドベントカレンダーアドベントカレンダーって…もうあんたアドベントカレンダーさんちの子になっちゃえよ!(ごめん完全に人のネタをパクりました。同じサークルだったK君スンマセン🙏)

アドベントカレンダーとは、元々はキリストの生誕、つまりクリスマスはまだかなまだかなー♫って毎日日めくりしていくカレンダーのこと、らしい。1枚の紙の中に25日分小窓みたいになってるのを毎日1枚ずつめくっていって、バーーーン!メリークリスマース🎅🎄ってやーつらしい。伝聞過多

で、エンジニアさんだったら毎日技術のことをリレー形式で書いて行ったり、ラーメンについてとかひとつテーマを決めてリレー形式で書いてったりするんだって。はいここ注目〜👆リレー形式!つまり1人でやるのはあんまり主流じゃないってこと!!!でも急にさ、本当は11月中に前もって募って12月1日から始めるものなのにさ、時は過ぎ去り10日にもなって「ねぇ…なんか流行ってるらしいからやりたくなったんだけどアドベントカレンダーやらない?」って言って誰がのってくれるのであろうか。いや、のらないのであろう。しかも更なる恥ずかしポイントとしては今年から流行ってるわけじゃないってとこね。毎年流行ってるのに!!!なぜ!!!!今更今年!!!!今年今更!!!!!!!!

ということで12月25日まで毎日アドベントカレンダーしようと思います。いや、リレー形式じゃないからただのブログ毎日書いてる人か。まぁそれでもいい、それでもいいと思える恋だった。元来吾輩は継続というものが苦手である。とにかく続けるということが苦手なので、かなりイージーモードだが残り15日間は頑張って書いてみようと思う。いや、忘年会シーズンで毎日飲み会だけど大丈夫かな。今日も親友たちとの飯田橋での忘年会が終わってから書いています。いや、為せば成る!!!為さねば成らぬ!!!何事も!!!!!この前会社の飲み会で座右の銘はこれですって言ったら心底しら〜っとした空気流れたな。まぁいいや、過去は振り返らない!カレンダーを!!!!!アドベントするぜ!!!!!!!!!!!この世はでっかいた!か!ら!じ!ま!そうさ〜今こそアドベント〜♫←やってることたむけん

 

じゃあやっていい!?いよいよやっていい!?akihagi Advent calendar←本当はここがリンクになっている 1日目の記事です。はーじめーるよーーーーーーーおおおおお!!!!!!!これやってみたかったやつ。もうこれで8割型満足したけどやっぱり何事もどしょっぱつは大事。先鋒エースがち。でもなにも考えてなかった。やばい、アドベントカレンダーって日常で役立つtips書かなきゃいけなかったんだった。こんなパワープレイでどうする!!!!!どうしょ…なんもなぃょ…。ここで一句

寒い日は 夜のうちにお風呂 入っておくのが吉

人類でひとりも 後悔した人いない

次の日の朝にお風呂に入るというタスクを残すのは地獄だょ☆自分に言ってる

寒い日に役立つtipsですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

これ最近読んだ人のブログの締めの言葉でめっちゃいいな、と思ったやつ!!!そんな感じです!