干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

おれのHDDが火を噴くぜ!バラエティ番組消化!!

昨日見たバラエティについて雑に感想。
いつものように夜ご飯を食べながらもりとひたすら録画を消化する。

 

くりぃむナンチャラ 12月14日放送 ゴリラ選手権
ゴリラ選手権。原西とくっきーとダイアン津田。すごい豪華メンバーw
津田がくりぃむナントカにはまってまじでよかった。有田にはまってる。めっちゃ出てる。
内容はパンク町田がただただクレイジーむつごろうさんだったw上田さんのゴリラ芸人の地位はなかなか後進には譲れない。
上田「おまえがこんなにいきいきしてないの初めてだわ!w」ってくっきーに言ってた。ジョウテンドンー!ガンマイクー!www
ひそかに天丼を遠くからゆっくりゴリラ歩きで運んでくるくっきーにウケた。
津田のやられ顔。
原西が触った服はすべてスタッフが買い取りましたテロップ。最近はこういうの必須だな~世知辛い世の中や。

 

水曜日のダウンタウン 12月13日放送
陣様~からののりか~というフジモンのガヤwww最高wwwあと「エンタは笑い声足してる」www
たなやんの風船漫談最高!!!大爆笑
ジョイマン池谷の映像いる?w
茨城県のM市に対していつまでも根に持つ藤井さん最高すぎる。最高にロック
ゆりやん可愛い
モンスターハウスは絶対に当日に見るからもう見た。
いつも必ず夢で見るから自分の深層心理が怖くなる。というか深層心理に入ってくるコンテンツなんだとおもう。なんというか、人間の深いところに。自分にもテラスハウス的なところで生活を送りたいという願望があるのか、はたまた4人目の女としてクロちゃんを取り合いたいのか。。。(絶対にない)(でもこの世に絶対はないから絶対とは言い切れないのか)とか思って怖くなる。

 

水曜日のダウンタウン 12月19日放送

蘭ちゃんのハァ!?って顔めっちゃ可愛い好き!めっちゃ可愛い!酔っぱらいすぎて口くさいのわかんなかったの可愛い!

 

 

まだまだ見てないの溜まりすぎて消化しなければ…。といいつつも映画「アリー」と「来る」の二回めとシュガラ見に行かねば!!!忘年会多すぎて太り果てている俺でした!!!!!