干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

中尾明慶が本命だった頃

中尾明慶

今となっては仲里依紗の旦那!インスタでキツネさんって呼ばれてる!めっちゃ可愛い子供と美しい仲里依紗といつも3人で写真載ってる!年末には3人でロバートの単独ライブに行って笑い納めしてた!仲里依紗の旦那!恐妻家ブランディングしてる!仲里依紗の旦那!っていうのが世間のイメージで相違ないのではないでしょうか。芸能界のペーパー夫妻に次ぐおしどり夫婦!的なね。とにかく仲里依紗の旦那、っていう。あとNetflixのオリジナルドラマでジミーちゃん役やってたね、仲里依紗の旦那。仲里依紗めっちゃ面白いし可愛いよね〜。演技も上手いし!

 

話は変わり、この年末年始の実家への帰省により、「懐かしーwwwめっちゃ亀ちゃん(注:KAT-TUNでGoingの亀梨)好きだったー!」とか「ウワ…昔推してたアニメキャラのグッズが大量に出て来たぁwww」などをSNSに上げている友達が多くいた。あれ…?自分はどうだったかな?と想い出BOXをガサゴソしてたら思い出した。

 

私は中尾明慶が本命だったのだ!!

 

f:id:akihagi:20190103225912j:image

本命ってなに〜〜〜!!!!!ネェ、本命ってナニ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、♡一緒に焼肉行く♡約束しましたのョ♫

まじでヤベェー…まぁでもJCだと思ったら可愛いよね。JC3年ちぇいだから。目!!髪の毛!!はいいとして、この歯!!って…ディスってない?

 

 

f:id:akihagi:20190103230207j:image

作:かすみ

かすみ…?かすみ、まぢ〜ありがとゥ!!!!!!

中尾明慶の腕に中尾明慶のタトゥー入れてるみたいになっちゃってる

 

 

f:id:akihagi:20190103231928j:image

怪文書みたいになってるよ〜〜〜

 

 

f:id:akihagi:20190103230343j:image

切り抜きまで…。でもこの記事、「恋がしてぇ」って…明慶くんも期待させてない?狂

これを見るとウォーターボーイズ2をきっかけにハマったみたい。イッチーのやつだ!!!イッチーと石原さとみの!!!Twitterでよく石原さとみのbefore⇔after画像に「女の子は変われる。可愛いは作れる!」って書かれているやつのbeforeの画像のときだね。あれいっつも嫌なんだよなー…beforeも可愛いもん!!!さとみは!!!!!!!!脱線芸

ウォーターボーイズとかごくせんとかそういう系列が当時のJCの間で大流行したのが懐かしい。その全てに共通して出ていた小池徹平きゅん!!!!!結婚おめでとう!!!!!

 

 

f:id:akihagi:20190103232039j:image

そうだ本命の話。今となってはわかる。仕事を全うしてくれている。玉置成実ちゃん可愛い。ハニカムな😡!!!って番組を根本から否定するほど怒ってらっしゃる。ちなみに秋田はTBSが映らないので、きっとインターネットから入手したのでしょう。いやー熱量がすごいな…JCの熱量すごいわ…。

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:akihagi:20190103231613j:image

なんか自分がピュアすぎて泣けた