干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

MOMENTUM True Wirelessを買ったよ

皆さんこんばんは。あきやばしです。
まずはこちらをご覧ください。

 

欲しくなるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今はiphoneに付属してたイヤホンor100均のイヤホンしか使ってないのに、
急に欲しくなるやん!!!!!!
わたしはインターネット大好き人間なので、けんすうさんが言ってるんだ…信頼できるんじゃない…?とすぐ思ってしまうのです。
ちょろいフォロワーだぜ。
で、この記事をブックマークして、欲しいな~欲しいな~と思っていたところ、隣の席の情強上司が超耳寄り情報を教えてくれた。
※情強上司とは!
とにかく超絶情報強者の上司である。PayPayも100億円キャンペーンのときに真っ先に使ってたし、マイル貯めまくってご家族でハワイに行くし。格安SIMも使いこなしてるしメルペイのお得なクーポンも教えてくれるしおすすめWi-Fiとかクレカ情報とかいつも聞いてる。で惜しみなく教えてくれる超絶優しいお人なのだ。

「今LINEPayで20%還元キャンペーンやってるよ~!※3月末まで」

LINEPay!?
そういえば前に飲み会したときに「KyashかLINEPayで清算して~!」と言われてナニソレ…コワイ…(ITなのに)コワイ…と思ってわたしだけ現金を手渡ししたことがある。
あのLINEPay!!!!!
なんでも25,000円が上限で、MAX5,000円がキャッシュバックされるらしいのだ。
なんやて工藤~~~~~~~~~!?!?!?!?!?!?!?!!せやかって

ということでネックだったLINEPayの口座連携を行ったら3秒でできた。クソ簡単やんけ!
LINEPayを使い、もりの誕生日が今月だからプレゼントしよう!と、あの記事&Twitterを見て気になっていたMOMENTUM True Wirelessを買った。
27,000円位だったから実質22,000円ダネ!!!フゥ~~~!お得ゥ!情報強者の仲間入りだァ!

 

後日、喜び勇んで情強上司に「LINEPay使いました!!!」と言いに行ったら、
「お!何買った?」と言われて「MOMENTUM True Wirelessです!」って言ったら、

「あ~あのPR記事めっちゃ良かったよね。」

と言われました。
エ、エ~~~~~~!?!?!?!?PR記事~~~~~~!?!?!?!?
ほんとだ…しっかり【PR】って書いてある…。

【提供:ゼンハイザージャパン

って書いてある………!
「ちなみに俺はAirPods派だよ(笑)」とも仰っていました…。「AirPodsが最強」と…。
もうそのときには時すでにお寿司!!!!!!
はじめてのLINEPayではじめての高額決済(わしにとっては高額じゃぁ!)をしていたのでした。。。!!
ウン、でもけんすうさんはPR記事のためじゃなくて普段から使ってるって言ってたし、ウン、最強だって言ってたし、ウン…!ほらご自分のブログにも書こうとしてたって言ってたし…!!!
(ちなみになぜIT広告業界に従事しておきながらPR記事に気付かないのか、はめっちゃ言われました。そりゃそうだ自分。)
いや良い製品を本当に愛用している方がPRするのはとってもいいことです!読者も嬉しいし、いや主語がでかいな、わたしも嬉しいし、三方良し!わたしはそういう仕事超してる!
ただ、気付かなかった自分にびっくりしたというだけなのです~~~~~!!!!
インフルエンサー(ってかけんすうさん)の力は偉大。
ええい!PRがなんだってんだい!いいものを知ることができた、それって最高じゃないかてやんでい!→Dear自分。

AirPodsがいい理由を詳しく聞いたところ、

  • iphoneユーザーだとやっぱりAirPodsが最高
  • 自転車乗りながらsiriに使えるのが最高
  • ゼンハイザーももちろん音質最高だしめっちゃいいと思う

とのことでした。な、なるほどありがとうございます!

 

それから約1週間、届きました例のブツが!!!!!! 

f:id:akihagi:20190409162524p:plain

ちなみにもりはめちゃくちゃ音楽好きです。
わたしと付き合う前から毎年1人でサマソニ行ってて家にもブワァ~ッてCDがあるほど音楽好きです。
なんか普段も音響のアプリ?使ってイコライザーをいじって音楽を聞いてた。音がいい、と。
そんなもりにどうかい?と聞いてみた。

  • 音質がとにかくいい

  • 耳にフィットする

  • つけてる感覚がしない

  • 外音取り込み機能が超すごい。ほんとに外の音がめっちゃ聞こえる。風の音とかも聞こえるのがすごい。

  • イヤホンを外すと操作なしで音楽が消えて、つけるとまたすぐ音楽が続きから再生されるのがつよい

  •  音質が抜群

  • イコライザーついてるから自分のオリジナルの音にできるのがすごくいい(重低音派)

  • デザインかっこいい

とのことでした。
確かにこの外音取り込み機能がめっちゃいい。
わたしも実際につけて試してみたんだけど、まじですごい初めての変な感覚だった!!!
なんか音楽は確かに耳で聞いてるんだけど、話し声はイヤホンをつけてないように聞こえるというか。
イヤホンを通してないくらいはっきり聞こえるの。
こいつ…脳内に直接語りかけてる…!?って思うくらいすごかった。
あとまじでイヤホンをつけているのを忘れてしまうくらい耳に馴染む。超良い。
いわずもがなデザインはまじでかっこいいよね。

後からTwitterで調べたところ、もちろん大絶賛で音質が良い!とかの人もいれば音質良すぎて聴き疲れする~とかの意見もあったから、イヤホンはちゃんと試してから買うのがいいと思いました。きっとその人に合うのがあるから。
とにかく今回はもりに喜んでもらえて良かったです!!!
いいの!!!!!LINEPay使ってみたかったし、LINEPayデビューのきっかけになったんだから!!!!いいの!!!!良かったの!!!!言い聞かせてないよ!!!!!

今度AirPods(うどん)も試してみます!!!!!!!!!いいの!!!