干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

GO GO!!ダイエット

ただいまー!

昨日は友人がママをやっているスナックで楽しく飲んで、今日は大学時代のサークルの先輩の結婚式二次会に参加してきました。
先輩の花嫁姿、とっても綺麗で可愛かったなぁ。
2日連続大勢の人と会ったから超楽しかった!久々のハイヒールで足は壊死ネキ!
数年ぶりに元取引先の人や大学時代(ヒッ6年…?)ぶりにサークルの先輩たちに会って、なんだかあの頃の自分を思い出してとても懐かしい気持ちになりました。

あの定番の顔本…あFacebookで【ご報告】をしたもんだから、「結婚おめでとう!」「新婚生活どう?」と沢山言われました。
それと付随して「髪伸びたね」(体感回数105回くらい)「痩せたね!」(体感回数30回くらい)そして

「妊娠してます?」(体感回数30回くらい)と………。

あのサァ!!!
結婚したからってすぐ妊娠と紐づけるのはとてもモノラルタイプ、じゃなくてステレオタイプだと思うのですよ!昨今の流れによりもうそういうことすぐに聞くひとはだいぶ減ってきたけども!
てかハイボール3杯目飲んでたやん!!!
って憤死しそうな勢いで憤ってたのだけれども(してないですよ~!って顔は笑顔で心は般若で対応done)

わし、めっちゃ太ってた。最近www

昨日もね、スナックは乾きものしかないよ!と言われていたから銀だこで大量のたこ焼きを買って持ち込んでほぼ一人で食べ尽くした。
寿司も食べたしチヂミも食べたし唐揚げも食べた。言われるの無理もないわ。はっきりいって腹でとる。なんかスマンな、心で怒ったりして…。

f:id:akihagi:20190414010035j:image

 

今日は二次会そんなにご飯出ないかも!?てかお腹空くよね!?と思って焼うどんを食べ、そのあとにセブンでナナチキを買って食べた。
二次会ではサラダ、ズーチー、ウィンナー、肉、唐揚げ、ポテト、パスタ二種、魚のソテーetc........……揚げ物パラダイス。
そりゃ言われるわ~( ◠‿◠ )★★★ほし、みっつです!
多分痩せた!?と太った!?はその人の中でわたしの記憶が補正されてるんだよね。
痩せた!?といってくれる聖人君子=多分記憶の中のわたしがとてつもなく膨らんでいる
太った!?といってくるひと=痩せてたときのわたししかしらない?そんな~時代もあったねと~。ある?

人それぞれ全く違う言葉を言うので、やっぱり沢山の人に会うのってとても面白いなぁと思いました。人が好っき!なので。
ちなみにわたしは大学に入学してスイパラ(スイーツパラダイス)に通いまくって10キロ増えたことがあります。この話も今後書きます!!!

 

 

f:id:akihagi:20190414010548j:image

二次会、「平成を振り返ろうゲーム」がやられてめっちゃ楽しかった。
この問題、もちろん答えられますよね!!!!!
他にはAKBの神7の名前とか、幽☆遊☆白書を漢字で書けとか、写真がでてきて野ブタ。をプロデュースというドラマ名を当てろという問題とか。盛り上がった~!!!
幹事・司会の先輩方、おつかれさまでした!
ただ、「学校へ行こう!」の問題が出て、友達みんながワーキャー盛り上がってるときには疎外された気分になりました。

 

 

秋田はTBS入りませんので。

 

 

わたしの青春時代はNO TBSで生きてきましたので。学校へ行こうも見たことありません。うたばんもな!尾崎豆ってなに!?めっちゃ聞くけど!!!パーク・マンサーって誰!?!?!?!?
ドラマ版花より男子の問題も出ましたが、今後は配慮お願いします!

 

 

秋田はTBS映りませんので。

 

 

 

 

 

明日はディズニー☆☆☆るるるるる~~~~~~♪
あと5時間後起きられるかなぁ(*^^*)☆☆☆☆☆☆おやすみなちゃい!