干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

成長-Growth-

今日はわたしの旦那もりの30ちゃいのお誕生日でした🎉もり旦那オメデト~!
ということで、帰ってきたら好物のラザニアとハンバーグを作ろう…と思って自分のWeb上のメモ帳でレシピを探していた。今日だけは良妻賢母~☝!(母じゃない)
以前「煮込みハンバーグ」のWeb記事を読んで、記事通りに作ったところめちゃくちゃ美味しかったのだ。

そうそう!これこれ。

 

f:id:akihagi:20190417225724j:image

 

ががーん。Webメディア、盛者必衰の理よのぅ…。
お料理レシピはURLをメモするだけじゃなくて、ちゃんとWebクリッパーなどで記事ごと保存しておくのが大事だと学びました。悲C。
こればっかりは紙で書いとけばよかったぜ!!!

そんな失意の中、自分のメモを見ていたら気になる文章がありました。
なんと、もりと付き合ってすぐに行ったデートが日記として残されている…。
しかも当時はブログをやっていなかったので、ただただ個人的にメモとして日記を書いていたのだ。しかもこの日だけ。なんで!
恋する乙女ウキウキ感が超ウケて、昨日寝る前に朗読して2人で笑ってしまった。
途中であまりのノリとテンションに恥ずかしくなって読むのをやめたんだけど、もりが「ぼく誕生日!お願いだから最後まで読んで!」と言ってきたのでプレゼント for youとして読んだ。はぁ恥ずかしかった。

とんでもないテンションや…

 

2017/02/13 19:21

 

この土日について。

あーーーーーとにかく楽しかったッッッ!!!
やはり一緒にいすぎると1人になりてえとも思うけどw
いいものですね。
好きな人がいることって。JYJ!JYJ!

まずは土曜日、12時待ち合わせのはずが前日の時点で13時待ち合わせにして、w
なぜかというと、、、、
カレーの具材とかチョコの具材を十番で買って、そのあとトリュフ作ったからッ!
ダイエー成城石井はしごするというサスケ級の体力。あ、山田勝己級。サスケしかないんです・・・
からのおトリュフ先輩。(溶かしてまぜてまぶすだけ)
で次の日起きて13:30に引き伸ばしたけど結局14時w
30分も待たせてごめんねごめんね~~~~!!!
の中、人生初花やしき!!!

なんなんこのC級感!!!!!
Kussssssso楽しい!!!!
入園券、プレゼントいただいたから乗り物券を買いにいきーの。かってくれーの。ありがとう
まずは乗り物券じゃなくわなげw
10本500円のわなげw
はぎぴょんちに置くんだよねーどのぬいぐるみがいーかなー!
って言いながらとってくれようとしてた♡キュン
『はぎぴょん、しっかり膝使ってるねーwww』
とかばかにされながらもふたりともひとつもかすらずwww
帰る前にぜったいもう一回こようねッ!て言いながらアトラクションへ。
忍者の壁ものりもの券と別料金www
乗り物券消費のため、まずはおばけのホラーコースターへ。
真っ暗すぎてこわかたww
森っぴは全然怖くなさそうやた。笑
もう乗り物券結構消費w
そして次は爆笑のシラサギw
ペダルを全力で漕げば漕ぐほど天に登るというシステムなんだけど、120cm以上のひとはひとりでのらなきゃなんねぇ。w
どうりでカップル一組も並んでないわけだ・・・・・・・
もちろん家族連れしかいない中でアラサー二人組が全力でペダルを漕ぐw
それぞれ1人でwwwww狂ってる
もうお互いに並んでる家族連れの顔ひとつも見れなかったね、って爆笑しながら乗り物から降りた。笑
まじでアラサー、爆漕ぎぼっちはつれぇw
いたたまれなすぎて何度も森っぴに話しかけたけど聞こえなかったみたいで独り言みたいになったから恥ずかしくて何度もひとりできもちいー♫きれーい♫ってごまかした。爆

んで!乗り物券を買い足して!
次はお化け屋敷??かな?????
後ろの子供がめっっちゃ嫌がってて、更にそのお父さんも『お父さんだって怖いんだよぉ~』とか言ってて可愛かった。
でもそんなの比にならないくらいのmost of chicken野郎が隣にいたw
ずっと怖すぎてお互い両手をつないで超へっぴり腰でススムススムww
もう本当に怖すぎてしんどかったw日本人形の部屋とかね・・・
んで超叫んでまじで怖かった。
森っぴいわくお化け屋敷はまじで小学生ぶり?十何年ぶり?とからしい。そりゃ怖いわ・・・
お化け屋敷のプロデューサーやってたのにw

で結局うちらが進むのが遅すぎて、後ろの子供が怖がりすぎて走ってきて、みんな合流して少しも怖くなくなって帰ってきた・・・平和!!!Hey 和!!(ゆずの名曲)優しい世界!!!!

んでなぞの球根におまいりして、(2人で10円だからご利益あるはず)
写真撮って~♡
天気が超よかった!スカイツリーくっきり!!!
そして最後にスカイシップ(吊るされるやつ)乗って、優雅な時間を過ごして、名残惜しかったけ、いやこれは嘘だけど、w
結構満喫してお互いガイド出来るくらいにはなったね!!!て言いながらでたよ!☆

はぎぴょん(パンダ)が沢山いた。
いやまじ自分で言わないで・・・wwwというツッコミは置いといて・・・・www
森っぴがチケットくれた人に390円(安!)のお土産買って、ホッピーで一杯飲もう!ってなって16時くらいにお店はいりました。
確かココ!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13070120/

メンチカツが好きです
でもハムカツがもっと好きです
って話しをしながら飲んで、気づいたら20:30w
めちゃんこ飲んでいた。
〆鯖もモツ煮もめちゃうましやた!!!!!!!!!あーーーーてぃあわて!夕方から飲めるって、、いいNe!

本当は一杯だけ飲んでスカイツリーまで歩くつもりが、、、、普通にねみぃ。帰ろ。ってなってTUTAYA寄ってポパイ買って帰宅。
あれ、、、?何してたんだっけそれから、、、?結局22時くらいに帰ってきてガンバレルーヤ爆笑して寝たのか!w(よしこwwww)

次週、森田、携帯なくしたってよ。に続く!!!!!・・・かな?

 

………。
森っぴ=もり、はぎぴょん=わたし。
めちゃくちゃ「ぴ」が流行ってるな!!!!!初々しい!!!!!なにがおかしいかわかんないけど「w」を多用。花やしきC級とか言ってすみません。てか何度でも言うけどこれを自分1人の日記に書いてるのがウケる。しかもスマホで。指腱鞘炎になるよ。
でもそんなの気にならないほどウキウキだったんだなぁ。

 

 続きます。

 

 

そーだそーだ。森っぴめちゃ早く寝たんだ!!!!
23:30くらい???
んで寝言がひどすぎて
本人いわく『起きてるときと寝てるときのはざま』
録音していた・・・w
『はぎぴょんの周りで一番足が早いひとって誰?』
wwwwwwwwwwww
めちゃかわいい

そして結局ぐだってw
清水富美加・・・!てなって確か宗教の話を寝ながらずっとしてた気がする。
そして朝ごはん作る!と珍しくはぎぴょんが張り切っていたときであった。

『確定したこと言っていい?
俺・・・・携帯落としたっぽい』w
えええええええ!!!!!!!!!
いやなんでそんなに冷静なの!落ち着いているの!!!!もっと焦るよ泣き喚くよ!!!!!えらいな!!!!!!!!

んでJR(乗ってない))日比谷線、銀座線というかメトロ、東武、等いろんなとこに電話して、ファインドアイフォンしたけどなくて;;
その間にもじゃがいものお味噌汁美味いってめっちゃいってくれて。。。笑
うれぴや、、、
友達の朝ごはんインスタで見せたらばかにされたけど:(ぷん
焼いただけのですまぬね❣❣❣❣❣❣w

警察に電話して、遺失物届け?だしてくれっていわれたからとりあえず警察いこう!!!!てなり。

んで、寝て。

起きたら15時w
でも森っぴが気持ちよく寝られたらしいから万事OK!

 

いや全然万事OKじゃないでしょ!携帯落としてるんだから!
やっぱりテンションがすごい。ぷん!とか書くなよ…。いたたまれないよー
本当テンションの高さとノリがすごすぎる。
え!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!??!?!?!

今とそんなに変わらないですか!?!?!?!?!!?!?!?!!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!!?!?!?

この頃ヤバ~笑wって書いてるのに今も同じテンションですか!?!?!?!?!!?!?!?!!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!!?

ネェネェネェネェネェネェネェネェネェネェ