干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

選挙の日って うちじゃなぜか 投票行って牛かついくんだ

以前ブログに「たんぽぽの歌詞書いてましたよね」と気付いてくださった方がいたので、調子に乗ってまたタイトルに使わせていただきましたァ!
つんく♂さんいつもありがとうございます!!!!!

f:id:akihagi:20190422001822j:image 

今日は朝起きて味噌煮込みうどんを食べました。
スガキヤラーメンで有名なスガキヤが出している袋めんで、これにわかめと卵を入れるとめちゃくちゃ美味しいの…。
f:id:akihagi:20190422001818j:image


f:id:akihagi:20190422001826j:image
腹強靭太郎

 

それからフットサル終わりのもり太郎と合流して某旅行代理店へ。
旅行代理店に勤めていた友達から「ハネムーンの予約はね、絶対ハネムーン専用カウンターに行ったほうがいいよ!!!行ったことある人とか経験者がいっぱいいるから。普通のカウンターに行くと新人の子の場合もあるし、運だから!!!」と言われたにも関わらず、家の近くの旅行代理店の普通のカウンターに行きました。
もりがフットサル終わりにちゃんこ鍋を食べてきて「ネムイ…ツカレタ…ボクイガイ皆ワカテ…シメノウドンノホカニ皆白米タノンデ…ボクモタノンデ…腹イッパイ…ネムイ…」ってうわ言のように言っていたので限界かな?と思って。

てかこの前の大学サークル同期飲み会のとき↓
「ハネムーン?まだ決めてないなぁ。」
「えー〇〇はハネムーンどうするの?」
「ハネムーンに行きたい場所はカンクンに決めてるんだよねぇ。」
って言ってたら、「ハネムーンって言うの鼻につくからやめろ!」って言われたのまだ根に持ってるからな!!!!!じゃあランチって言わずに絶対昼ごはんって言ってね!!!!!てかそう言われるとハネムーンって連呼してる自分がめちゃハズだよ!!!!!シンデレラハネムーンもハネムーンだしいいじゃん!!!!!!新婚旅行のほうが恥ずかしくない!?!?!?!?ないか!!!!!

はい。

ここでカンクン→New Yorkプランを予約しました。ごめんこれもハネムーン現象起きてるわ。New York。でもNew Yorkって変換するとなぜかカタカナじゃなくてこのNew Yorkが出てくるの。これは許して!
まずパッケージツアーの話を聞いたんだけど、まぁ値が張りますわな…。
とここでお姉さんが、「航空券とホテルばらばらに予約するとどうなるか見てみますね~!」と言ってくださって。

40万くらい下がったwwwwwwwwww

え!?こんなに!?ってびっくりして驚愕して驚きました。セロもびっくりのsurpriseです

そして人生初のオールインクルーシブホテル!

ってかオールインクルーシブって初めて聞いたよオールインクルーシブ!!!!!

なんでも滞在中のご飯も飲み物(※アルコール含む)(※アルコール含む)も全て含まれている…。沢山あるどのレストランに行ってもいいし、ルームサービスも全て無料。泣ける…。永遠に食っちゃ寝できるプランらしい。たのぴみです!!!!!
New Yorkには綾部に会いに行きます!違う!でも会いたい!!!!!

 

それからようやく順番が違うけど牛カツ食べて選挙に行って、チャリで10分のかすちゃん(友達)の家に行ってさっき帰宅しました。もちろんあの赤い自転車シェアサイクルね。夜の道は空いてて爆走気持ちイイ!特にいまの時期は!!!
日曜の夜に友達と会うと超楽しくて、びっくりするくらい明日への活力が湧いてきます。
よって、今後の定番にしたいと思います!!!!!!!爆笑したなぁもうホント。

 

選挙あるある言います。

  • 学校が暗くて、投票所の体育館だけ明かりが付いてるから明かり少なくて怖い
  • 投票後に窓から見える教室の感じに懐かしさ感じがち

霜降り明星粗品が「~がち。」ってつける素人はいちばんおもんないんじゃボケェ!!!って言ってたけどつけちゃう…。
そう、本当にあれはRGだから面白いんだよね…。

投票前に候補者一覧のポスター見ていたら、この人は「お仕事おつかれさまですっ!!!」って夜に駅前に立ってたなぁ…とか思い出した。意外と思い出すもんなんですね。

せばまんつ☆☆☆