干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

健康一番!

今日は会社の健康診断があった。
尿検査で尿が出るか不安で不安で、2個下の後輩(男子)に
「あのさぁ…健康診断もう受けた?尿検査ある?」と聞いた。
「尿検査がめっちゃ不安でさぁ。確認させて!」とも言った。
後輩から心底呆れた顔で、
「まだ受けてないっす。そんなに心配なら飲み物をがぶがぶ飲めばいいんじゃないっすかね?」と言われた。
ごめんほんと…ほんとごめん。
こんなアラツァーちゃんでごめん…知らないよね…ってか尿検査の心配とか先輩から言われてもどう対処すればいいかわかんないよね…その節はゴメン…。

 

健康診断は15:00から。
「4時間前より飲食しないでください。」と言われていたので、11:00に急いで蒸し鶏と明太子ソースのパスタサラダを食べた。早弁先生!
みんながランチを食べているときにもただひたすら耐えるのみ。
わたしにとって4時間の絶食は修行であり、苦行だ。てか今変換したら「公卿」ってでたよ。えれー人やんけ!
そろそろ空腹で朽ち果てそうになってきたところで、

 

健康診断へGO!!

 

まるで今日スパに来たの?スーパー銭湯テルマー湯?ってくらい綺麗な病院だった。
カフェスペースとかあったもん。
グルテンフリークッキー食べちゃったよ。(もちろん終わったあとにネ!)
肝心の健康診断では、めちゃくちゃ何度も「最後に食べたのは4時間前ですよね?」と聞かれた。ぽっちゃりの運命-さだめ-か…。と思っていたら、厳格に確認しないといけない決まりだったらしい。
ちゃんと4時間前だよ!ギリギリだけど!お腹空いたヨォーーー!
今にも叫びだしそうでラーメンに駆け出しそうな気持ちを抑えたよ。※一風堂

懸念事項だった尿検査も、後輩の助言通りebianをがぶ飲みしたことで無事に完了。ありがとよぉ〜!

割と採血は平気なほうなんだけど、事前の注意事項シートを読んでたら怖くなった。
気分不良とか…副作用とかあるの…となぜか影響されやすすぎて(?)気分が悪くなってきた気がしてきたけど、空腹によるものだと言い聞かせた。ウン、一貫している。

 

その後会社に戻っておにぎりを食べ、今日は大好きな会社の先輩方が結婚のお祝いにとんでもないどえりゃーお店に連れていってくれた。中華!
「何食べたい?」って聞いてくださって、「味濃いものがいいです!」って言ったから。美味しすぎた~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ミモザ

食べログ ミモザ

 

NO加工でこの赤さって反則~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レッドカードで即口内へ退場~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
※わたしは上のパクチーは食べられません

f:id:akihagi:20190425002222j:image

 

これがとんでもなくマイウーーーーーなトマトと卵のスモークの炒め物~~~!!!!!!!!!!!!!!見た目から想像できないんだけど燻製~~~~!!!!!燻し~~~!!!!いぶし銀~~~~!!!!!!!
※わたしは上のパクチーは食べられません

f:id:akihagi:20190425002251j:image

 

炒飯onthe金華ハム

f:id:akihagi:20190425002234j:image

 

 

ほんっっっとに美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと明日もかいしゃの歓迎会で、同じ先輩方と飲み会!w

 

今、お風呂上りのもりがララララサンバディトゥナイ~♪ってノリノリで歌いながらドライヤーかけてる。
織田裕二オール巨人師匠、パーパーの三人合わせて星野ですの物まねが得意なもり。愉快爽快!

 

これが、28ちゃいアラツァーOLのリアル(日常)です!!!!!!!!!!
明日も明日とて頑張るぞいっ!