干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

小ネタ集2

なぜか今日起きてからずっと

震えて眠れ~明日はもうないさ~♩……キャーーーーー!

が頭の中でリピートしている。なぜかね。
震えて眠らなきゃいけないわけでもあるのでしょうか。

 

今日は気持ち的にはなにかの最終日?ということで、LINEモバイルに移行するために登録メールアドレスを変更する作業をしていた。
そのなかで久しぶりにGmailを開いたところ、また驚愕の下書き状態の文章を発見したので供養する。
↓前回

akihagi.hatenablog.com

ブログもやっていなかった当時。
人の目に触れなくてもとにかく書き残したかったのか…。
全部4,5年前くらい。

 

 

居酒屋にて

昨日行った居酒屋にてものすごいテクを持ってる女性がいた。
カウンターの隣の席。
男性は魔裟斗似、黒い。少しEXILEのまきだい似。
女性は茶髪、語尾がのぉ〜、してぇ〜、みたいな伸ばす系で、ホットパンツで太ももがすごく見えている、髪はアップでボリュームがある。
よくテレビなどで「キャバ嬢風」といわれている容貌に近い。名古屋嬢風か?
付き合い始めか、付き合っているのか、はたまた普通の飲み会かはわからない。

わたしの頼んだシメサバの炙りに過剰反応をされた。
上司といたので気まずい。
すごぉ〜いと言って彼女も頼んでいた。
「おねぇーさーんなんのお酒がすきー?」
「わかるー!そうなんだー!」
店員さんにフレンドリー、馴れ馴れしいタメ口系女子。

魔裟斗がトイレに行っている間に、アンケートを暇そうに眺めていた。

と、ここでわたしは上司との会話に戻る。

ふと見ると、アンケートの接客はどうでしたか?また来たいですか?などの質問に

またきたいねんな〜〜〜♡

と書いて、なおかつその面が見えるように魔裟斗の目の前においていた。

策士っ

 

 

クリーニング屋さんにて

家から徒歩10秒のクリーニング屋さん。
言って名前を告げた途端に、

あーできてますよー!!ニコニコ

ズボン直しておいたから!ニコニコ

ぇ?

と思ったら太りすぎてはちきれてボタンが取れ、さらにズボンのホックもとれ、ウエスト部分の布もやぶれていることを忘れてクリーニングに出していた。

あれすごかったね~ニコニコ
直していいかな?って心配したけど、奥さんが裁縫得意でね、ニコニコ
直してしまったよ~ニコニコ

一応こう言って直ってなかったら困るよね、確認するねニコニコ

と目の前でズボンチェックが始まった。

いやほんとびっくりしたよ~ニコニコ
ほら!ね!ズボンがやぶけてて、、、
あ!治ってたよかったぁニコニコ

 

・・・


ウワァありがとうございます!ニコニコ
やぶれたの忘れてクリーニングだしちゃいました!
わぁほんとすごい!ありがとうございます!
奥さんにもよろしくお伝えください!!ニコニコ

またちょっとでもやぶれたらもっといで!
直したげるから!ニコニコ


公開処刑
悪意のない善意 は時に人を傷つける。
すごく助かりまして、また行くんですけど。
むしろお手間かけてすみません。ありがとうございました!

 

供養ここまでッ!
まだ沢山あるけど(怖い)Gmailの下書きに眠ってたみんなも報われるでしょう。
じゃあ震えて眠ろっと。なぜかわからないけど震えて眠る。
恐怖なことにさっきまで寝てて、睡魔が1ミリもない状態。震えて眠る。

 

せばまんつ。