干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

霜降り明星がものまねでも優勝する時代

ハーイGW明け一発目のお仕事おつかれさまでしたァーーー!!!!!
みんな!息してるゥー!?パスタ、巻いてるゥー!?
わたしはね、「10連休中に転職する夢見ました…。心では転職したくないって思ってるのにする、という夢でした。改めて会社が好きだと思いました。悲しかったです。」って上司に言って、「お、おう…」って言われたよ。自分でもこわい。

今日は家に帰ってきてからずっとTV見てた。

テレビ千鳥→有田ジェネレーション(ただのおもんない奴でしたw)→ものまねグランプリをずっと見てた。
テレビ千鳥はバケモンみたいに面白い。月曜深夜02:03~っていう、千鳥本当に売れてんのか!?って時間帯だけど。
ファミリーヒストリーも面白かったけど、まさか収録前にこんな事件があったとは!
ファミリーヒストリーは大今田の大黒スーツじゃ。w

 

ものまねグランプリの次世代ものまね芸人No.1決定戦で、なんとMr.しゃちほこや古賀シュウを抑えて霜降り明星が優勝した!!!!!

嘘でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「3冠じゃない!?」といわれて粗品が「ぼくだけですね。せいやは2冠。」と言ってた。
びっくりするわもう。ここでも本職ものまねの方々抑えて優勝しちゃうんかい。

コロッケが「みんなこうやってものまねを盛り上げてくれてッ…泣」って泣いてたの見てゲラゲラ笑ってたのに不覚にもウルっときちゃった。
B´z軍団のものまねでゲラゲラ笑ってたのに。
やっぱりせいやのものまねが予想以上に上手い!もう粗品のフリップやないぞ!てことを差し引いても、笑いの手数が大きいってのとテンポっていうのは勝ち要素になるんだなーって思った。

ものまねの方々は笑いの数増やすのが本業じゃないからなぁ。
本職漫才の霜降り明星には勝てない。

レジェンド(コロッケ、ホリ、神無月ら)がしきりに「新しいものまねの形」って言ってたのも優勝した所以かね。確かに新しい。今までの芸人ものまねって、ものまねが30点でもツッコミで爆笑取るみたいな感じだったから。

個人的には松浦航大さんが優勝でいいんじゃないの…って思ったけど。
古賀シュウの長嶋三奈のものまねは何回見ても面白い!
平成を振り返る20分ワンカットメドレーで山ちゃんがケツメイシのさくら歌ったのは胸アツでした。懐かしくて胸が張り裂けそうだよー。エモみがヤバみ。(定期!

 

すごい。すごいよ霜降り明星
これ応募した。当たれーッ!

www.myojofoods.co.jp

 

今のものまね番組はもう針すなおが似顔絵書く時代じゃありませんでした。残念ッ!