干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

チャンピオンの振り幅エグい

この前ぇ〜、わたしぃ〜、スニーカー買ったぢゃなぃですかぁ〜???

エアマックスってゅうらしいんですけどぉ〜!!!!!

akihagi.hatenablog.com

ビックリマーク多!テンションすごいな。買い物に舞い上がってる。

 

恵比寿のアトレの中のエビージョ(恵比寿女子)御用達のお洒落ストアで買ったんだけど、お店にこの服があった。

575-575180015390001

【Champion】ONEPIECE/emmi(ワンピース):エミ(emmi)の通販|アイルミネ

可愛い!!!!!!!!!!!

わたしが大細色白ショートボブだったら絶対チャンピオンの黒キャップ買って合わせてたぁ。

可愛い!!!!!!!!!!!

色の種類も沢山あったが、このくすんだ黄色がめっちゃ可愛いな、と思ったのであった。
現状膨張色なので着れないけど。
黒キャップなんて合わせたら道頓堀にいる阪神ファンになっちまうけど。

 

 

これもチャンピオンとのコラボワンピース。

待って可愛い。将来はこのワンピースを着て息子と公園デートに行くのが夢です。お母さん張り切ってちゃんと耳切り落としたverのサンドイッチ作っちゃうぞ。季節は桜舞い散る春…というより新緑の緑が映える時期かなー?😊妄想がすぎる

 

 

そんな中での母からの仕送りですよ。

f:id:akihagi:20190509234146j:image

 

あるって言ったのに送ってくれる、子を想う母の優しさ。

アラサー女子にはあまり似つかわしくない、眩しすぎるほどの銀色チャンピオンだ。

なんなら銀メッシュチャンピオンだ。

f:id:akihagi:20190509233852j:image

 

絶対に弟が中学生のときに使ってたやつでしょ…カエル3匹…。
f:id:akihagi:20190509233846j:image

ブルースケルトンチャンピオンも出てきたよ。 

 

ふと考えた。

もし付き合う前に彼女の家に泊まりに行った際、「あ〜☆スーツほつれてるよ!縫ってあげるね!」と言ってこの銀メッシュチャンピオンの裁縫道具が出てきたらどう思うだろうか。引かないだろうか。ほかの男の匂いを感じるだろうか、逆に感じないだろうか。家庭的な女がタイプのおーれー!と抱き寄せるだろうか。

すごく物を大切にするいい子だと思うだろうか。

 

なんにせよ、なんかこれ…1人暮らしのときに送られてきたら使うタイミングがなかったかもしれんな…今のタイミングでもらってよかった。
いや、旦那のスーツのほつれを縫ったことはただの一度もないんですけどね。
お直しコンシェルジュ ビック・ママに直行するんですけどね。
ZARAで2,980円のスカート買って酷使したらスカートの裾がほつれて、秋田のおばあちゃんに送って直してもらうような奴なんですけどね。御年28ちゃい。新しいスカート買えよ…。

ありがとうMummy!!

 

 

 

もしも生まれ変わってもまたわたしに生まれたい。

だけど叶うなら、あのチャンピオンのワンピースが似合うような可愛くて細い色白ショートボブの女の子にもなりたい。なってみたい。

 

チャンピオンの振り幅はエグい!