干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

明日からの新婚旅行が楽しみなんだけど準備が鬼ほどめんどくさいので綴るセレナーデ

ゆりやんレトリィバァのおかげで、鞄の底にフリスクが散らばっている女はわたしだけじゃないと気付けたよね。あきやばしです。

ハナコ単独ライブとかゆずライブとかシリアルキラー展とかななまがり新ネタライブとか芸人芸人芸人読んだこととかブログ書きたいことは沢山あるんだけどね、帰ってきてから書くとして、とりあえず明日から新婚旅行ですよ!!

わたしはメルヘン女性なので、子供の頃から新婚旅行にずっと憧れていた。
メルヘン女性!?メルヘン女性。
この世でいちばん好きな人と2人きりで過ごせる時間なんて最高じゃん!いや最幸じゃん!(やめろ!)

ということで子供の頃からずぅ〜っと楽しみにしてたことがいよいよ明日本番なのである。
こっっっわ!年、とっっった!
いつかは行きたい〜が今、行きます。

 

とりあえずシリアルキラー展のせいでアメリカがめちゃくちゃ怖くなってしまった。
自由の国ってそういう意味ィ?でもあれはマフィアとかギャングが街中に蔓延ってたときのことだから。いまはどの国も反社に対する風当たりがつよい。
そしてニューヨークに行ったことのある友達から、
「フェンスに靴がぶら下がってたらこれ以上は進んじゃいけないっていうサインね!お前もこうなるぞってことだから!」と言われた。
こぇえよ〜。怖さの上塗りだよ。

 

そんな怖さをかき消すようにドン・キホーテで30,000円分、マツキヨで10,000円分も旅行グッズを爆買いしてしまった。爆買い日本人。
ドンキのレジに並んでるときに「No tax free...」ってここのレジは免税じゃないけどいいか?って聞かれた。前の日本人カップルもその前のお姉さんも聞かれてなかったのに!!!え?はい大丈夫ですって強めに言っちゃったよぉ!!!!!

間違いなく日本人の中で1番買ってた。

 

forever21でも10,000円分洋服とドデカピアスを買った。
今の手持ちの服じゃメキシコとニューヨークに対抗できる気がしなかった。いや対抗はしなくていいんだけど。丈が2ミリくらいのショーパンを買った。いつ履くの?
なめられないように派手なワンピースも買った。
そう、なめられないように秋田から東京に上京したときにもド金髪ヒョウ柄デカ花ピアスして大学に行っていた。なめられるって何!!!そのマインドがダセェ!
マインドセットから始めようね。

 

 

 

 

 

結局新婚旅行までに10キロ痩せる!と言ってたダイエットはできてないし、(てか体重を2年くらい測ってないから失敗かもわからない)

昨日は全身除毛で寝不足だし

自分で指示だしたくせにネイルの色が気にくわないし

でもこんなタラタラ言いながら行くのも自分らしくていいや。タラタラしてんじゃねーよ…

 

 

はあわくわくどきどきずっきゅん!
とりあえず夫はしぬほど食べるから今のうちに胃を拡張するゾ~!って張り切ってたから、わたしもしぬほど食べるのだ。目標は5キロ増ね。

 

時刻は朝よじでございます。

朝しちじのバスに乗るから、あとにじかんごに起床。

まじでわいがギリギリまで寝転んでたせいであの穏和な夫をめちゃくちゃ泣きそうにしてしまった…頼むから準備してくれよぉ…ってごめん本当。。。なぜアメトーーク!をリアタイしてしまったのだ。水曜日のダウンタウンもテレビ千鳥も見てしまった。でもできた!!!!!!2時間前、やっと準備できたよ!!!!!!寝ます!!!!!!!!!!怖すぎてスヌーズ目覚まし100回かけました⏰ろくじにじゅうごふん!ろくじにじゅうごふん!

 

f:id:akihagi:20190705041920j:image

おばあちゃんからのLINEはいつも可愛い。

 

 

 

 

 

せばまんつ!タイムズスクエアで一発芸!