干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

涙もろきゅう

涙が止まらない。

とどまることをしらない涙腺の緩み。

最近本当に涙もろくて困っている。今日だって会社の昼休みにこの記事

を見て1人静かに泣いていたら「akihagiさん!〇〇の件ですが~」って話しかけられて涙目で鼻真っ赤な姿で返事をしてしまった。

f:id:akihagi:20191016134712p:plain

参考画像:丹下段平

https://buyee.jp/item/yahoo/shopping/epshop_32069?lang=chs


最近本当に涙もろくて、それは私だけじゃなく周りの友達も皆そうなのだ。
一昨日も友人の結婚式で新郎新婦からそれぞれの母へのサプライズケーキバイト・新婦が中座するときの付き添いにサプライズいとこ指名・新婦から母への手紙のフルコンボで泣いた。


涙もろいエピソードとして一番よく話すのは、また別の友人の結婚式のときの話だ。
友人たちと式場の入り口に入ったとき、着物姿の女性の姿を見て「あれ、〇〇(友達)のお母さんかな…」と娘の結婚式に出席する友人の母の気持ちを想って泣いた。
だが、全くその友人のお母さんではなかった。
隣の会場のゲストの方だった。これで泣くのはおかしい。

あと最近はこの歌を聞いて泣いた。
もしわたしが別の人の彼女になったらどうしよう…って想像して泣いた。(既婚者だよね?
元カレを演じているboyの地元の元カレ感がえげつないから見て~


wacci 『別の人の彼女になったよ』Full Ver.

 

我らが鈴木愛理さまのカバーもめっちゃ良くてこれを聞きながら料理して泣いた…。
コメント欄のファンの人のやり取りも含めて泣いたから是非見てください。


20190904 鈴木愛理 別の人の彼女になったよ

 

 

ものすごく泣いてしまう。
危険だ。大変危険だ。
台風の中見たストレンジャーシングスでも号泣した。
「涙もろい女の理由」でぐぐったら感受性が豊かすぎる、ストレスを溜めすぎて情緒不安定、泣くことでストレス発散している、と出てきた。怖。
他の人の話を邪魔をするくらい泣くのは迷惑らしいので、そりゃそうだが肝に銘じよう。
すぐ泣いてしまうことは自分では直したいと思っている。気を付けたい。
どうすれば涙もろくなるのは止められるのか。
もっと精神的に強くなりたい。

 

涙は仮面だ
僕は泣いてない
頬濡らす
雨の反射だよ


【MV Short Ver.】涙の仮面/Good Tears

と言い張る女になりたい。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。丹下段平が言いたいがためだけにこのブログを書きました。ごめんなさい…

せばまんつ!