干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

👊JWD3150👊

ジェットウォッシャードルツがわたしの物になったのは福岡だった。

友達に誕生日プレゼント何がいい?と聞かれ、「「ジェットウォッシャードルツ!!!」」と迷いなく言った。
友達とは一緒に羽田発福岡旅行に行く約束をしていた。「さすがに重いよね…?別日に東京で会ったときに渡すわ!」と言われたが、どうしてもお願い!早く欲しいの!!!と言いスーツケースに詰めて福岡まで持ってきてもらった。そしてわたしも大量の通りもんと一緒にスーツケースに詰めて東京に持って帰った。友達とわたしの家、ドアtoドアで1時間。江東区to港区で1時間。絶対東京で受け渡したほうが良かったけど一刻も早く欲しかった。それほどまでにジェットウォッシャードルツは魅力的だった。

f:id:akihagi:20191218013605j:image

 

★なぜ福岡での受け渡しが発生するほど欲しかったのか★

🦷🦷🦷

 「焼きそば食べて歯みがきしたあとにジェットウォッシャードルツ使ってみ!!!歯みがきしたあとなのにびっくりするほど歯の隙間から青のりでてくるから!!!」

🦷🦷🦷

先輩にこう言われたある日。え!!!!!めっちゃくちゃ欲しいぃ~~~~~!!!!!!!!すっきり感味わいたい~~~~~~!!!!!!!!!!!!
そうしてジェットウォッシャードルツへの気持ちは昂っていき、福岡で出会うことができた。自分で買う予定だったけどありがとねぇ。

そして肝心のニオイ!!!!!使うとザリガニ臭がするって言うけどマジンガ~??????って思って使ってみた。
参考:ユータヌキさんのブログ

horahareta13.hatenablog.com

 

結論:人造人間キカイダーのニオイがしました…。

なんか自分の口から嗅いだことのない人工物のニオイがした。詰め物が取れたわけじゃないから自分の口の中に潜んでたニオイだと思います。なんなんあれ…脳みそスケルトンか…🧠人造人間を疑うほどにキーンとするニオイがしたよ…。
あとめっちゃくちゃ気持ちい…★★★

 

*・・・・・・・1 years ago・・・・・・・*

 

時は流れ、ジェットウォッシャードルツはなかなか使わなくなっていた。
親知らずが痛くなって歯医者にも毎月通うようになったし、知らぬ間に洗面所の棚の奥深くにしまわれてしまったのだ。時を同じくして友達から結婚のお祝いでもらったナノスチーマーも埃かぶって使わなくなってしまった。友達が遊びにきて、テレビの横のタコ足配線に絡まってるスチーマー見てブチ切れられた。秘儀!!!🔥家電買って満足女!!!!🔥🔥🔥📺

このキャンペーンをきっかけに使ってみた!now!いま!
めっちゃくちゃ気持ちいい。何回ジェットウォッシャーしても食べカスが出てくる出てくる。。。食べカスの博覧会じゃぁ~~~~~!!!!!!見たくなーーーい!!!そうですね、あちらは19世紀に流行った技法を使ったほうれん草です見たくな―い!!!わたしはお風呂に入っているときにぬるま湯でするのが一番好きです。知覚過敏なので!

これからは毎日しようと思いました!ジェットウォッシャードルツは最高!

 

最近仕事でパワポ資料作る機会が多いから反動でおふざけみ。。。資料にも絵文字と顔文字使える世の中がメディスンだね!!!👼👼👼💞(o´з`)o♪♪♪※ポイズンの反対語

 

せばまんつ!

 

 #ジェットウォッシャー「ドルツ」効いた・効きそう


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン