干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅうにゅうさんのサイン会に行ったよ

職場の皆でカラオケに行ってMOROHAしか歌わない後輩、メッセージ性強め。秋林です!MOROHAラブ ぎゅうにゅうさんの!!!サイン会に!!!行ってキタ!!!レポです!!!ぎゅうにゅう日記カレンダー2019発売!!!おめでとうございます!!! あ〜る〜晴れ…

ZEN ZEN 自立してない

東京に出てきてはや10年、その間秋田が恋しくて泣いたことは一度もない。 親からは自立しているといえるだろう。 「自立」って楽しい!毎日全裸で過ごしても毎日やよい軒に行っても怒られないんだから!やよい軒でいくら食べ放題の細切りたくあん食べても怒…

劇団四季「アラジン」を見たよ

落語見に行くと三遊亭萩遊座になりたいって思うし、サマソニ行ったときにはバンド始めたいって思ったし、劇団四季見に行くとミュージカル俳優になりたくて堪らなくなる。もちろん毎週のようにお笑い見に行ってるからお笑い芸人には常になりたいよ〜〜〜秋林…

豆腐の日

季節の変わり目がきて少し肌寒くなってブカブカのあなたのシャツ着たいね。秋林です。(圧倒的アイ・オオツカ世代) 9月ブログ1回しか書けなかったwwwwwwwでもね、前の会社の取引先の人が「最近更新しないですね。」てfacebookメッセージくれたり、大好きな先…