干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2020-01-01から1年間の記事一覧

外食へのハードルがチョモランマ

「ほら~アタシってぇ~外食大好きじゃないですかぁ~」心の中での「知らねぇよ!」総ツッコミありがとうございます!本当に、知らねぇよ!ですよね!!大好きだった外食。自粛前には週に4-5回は飲みに行っておりました。カレンダーを確認すると、最後に飲みに…

くっきー

〜あらすじ〜 世界中が大変…。そんな中遂にアタシにも在宅勤務推奨のお達しが!!!えぇ!?しかも夫もぉ!?2Kの間取りで2人で仕事するってことぉ!?!?ノンノン、全然無問題★なぜなら夫は仕事中アタシの存在を一切無視して仕事に没頭しちゃうんだから!…

とあるWebサービス社長の禁書目録

先日、ひょんなことからわたしが愛用するWebサービスの社長と飲んだ。いちWebサービスに関わる者として、なんだかお話がとても面白かったので備忘のために録するよ。 その日は社長と1か月後に入社予定の未入社社員の2人、それにわたしたちユーザーが6人とい…

人柄キャプテン

スポーツ少年団に所属していたわたしは、毎週火曜日と木曜日に一度家に帰ってきてから粉ポカリを作って学校に戻っていた。同級生や先輩とスポーツをしている時間はとても楽しい時間ではあったが、運動音痴なので少しの息苦しさも感じていた。わたしの幼なじ…

営業勉強法

気付けば営業7年目。春から8年目。 カバンや財布にパンパンになるまで詰め込む性分だからチャックの部分が総じてちぎれてしまうおらだけど、なんとかここまでやってこれたぜ…。 ということで今日のテーマは営業勉強法!! 1社目は広告代理店、2社目はWeb広告…

好きこそものの上手なれ

その日は2時間カラオケで歌ってからスナックに行った。 門前仲町の辰巳新道。雨が降っていた。 どこのお店に入ろうか迷っていると、雨の中お婆さんが傘を差して共用トイレの前に立ちながら「空いてるよ」と誘ってくれた。だが以前から気になっていたお店があ…

サードなウェーブに乗っちゃって

昨日に引き続き旅リストを作ったのでおすすめポイントを書いていきます! www.tripadvisor.jp 清澄白河は最近、サードなウェーブのコーヒーが話題です。工場跡地や古民家をリノベーションしてリニューアルしたカフェが多いことも特徴。それぞれのお店に内装…

あの人が雪が見たいと言ったから2019冬

2019年~2020年の年末年始は地元の秋田に3泊、夫の実家の名古屋(なんで愛知って言わないの?)に2泊という弾丸ツアーを行いました。東京→秋田新幹線こまち→秋田空港→中部国際空港セントレア→東海道新幹線→東京と移動しました。交通費さんよぉ…。 どちらの実家…