干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恩師

もしかしてだけど もしかしてだけど みんなラジオ話すとき何話すか決めてから喋ってるんじゃないの~♬という当たり前の事実を実際にやってみて気付きました。OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今まで2回ともNo plan(1大柴ルー)でtalk(2ルー)しちゃってるから…

おれのHDDが火を噴くぜ!バラエティ番組消化!!

昨日見たバラエティについて雑に感想。いつものように夜ご飯を食べながらもりとひたすら録画を消化する。 くりぃむナンチャラ 12月14日放送 ゴリラ選手権ゴリラ選手権。原西とくっきーとダイアン津田。すごい豪華メンバーw津田がくりぃむナントカにはまって…

「いたたまれない」瞬間が苦手さ

いたたまれない瞬間について喋りました。あたい、人より「気まずい」とか「いたたまれない」瞬間が超絶苦手でありんす。なぜなら感受性豊か芸人だからサ。あと前回コメント下さって本当にありがとうございます嬉しすぎた気持ち悪いくらい長文の返事ですみま…

ラジオとあたし

すっかりadvent calendar熱が冷めた今日この頃。なんであたし、あんなにadvent calendarにこだわってたんだろう…?小窓をめくれば、何か見つかるような気がして。何かが見えてくる気がして。5日しか続かなかったけど。やっぱり熱しやすくて冷めやすい大賞199…

私のフェティシズム

akihagi advent calendar 5日目です。今日は昨日とは打って変わって、私のフェティシズムについて考えたいと思います!!!つまりフェチですね。メジャーなところでいうと、筋肉フェチ、眼鏡フェチ、血管フェチ。マイナーなところでいうと、足の裏フェチ、爪…

ゴンさん

akihagi Advent calendar 4日目 人物のときはどうしてもSNOW使わせてね 肌質と髪質が全然違うねん 自撮りの限界(本当に何やってんだろって気持ちになった) ピアス :プレミアムバンダイ ¥3,826 Tシャツ:UT ¥980 ぬ〜べ〜のTシャツを買いに行ったのにこれも…

浅草ロック座に行ったよ

このブログはこの歌をバックグラウンド再生しながら読んでくれると幸いです!それか事前に聞いて涙を流していただけると嬉しいです。 ビートたけし 浅草キッド 090320 akihagi Advent calendar 3日目は、つい先日浅草ロック座に行ったときのことを書きます。…

阿佐ヶ谷姉妹単独ライブ3『ドアーを開けて』に行ったよ

阿佐ヶ谷姉妹、THE W優勝おめでとうございます もうめちゃくちゃ嬉しい。本当に本当におめでとうございます!!!!!!好きな芸人さんは?と聞かれて阿佐ヶ谷姉妹です〜と答える系女子だからさぁ。今日も上司に「阿佐ヶ谷姉妹優勝したね!おめでとう!」っ…

おらもアドベントカレンダーやりたい!!!!!!!!

なによみんなアドベントカレンダー、アドベントカレンダーって…もうあんたアドベントカレンダーさんちの子になっちゃえよ!(ごめん完全に人のネタをパクりました。同じサークルだったK君スンマセン) アドベントカレンダーとは、元々はキリストの生誕、つまり…

ピザが好きだと叫びたい

安西先生…ピザが食べたいです…。 エンドレススラムダンクッ!!! 世代ィ〜🤘 ということで、私は普段からピザをめちゃくちゃ食べています。友達が家に来たとき、友達の家に行ったとき、休日に絶対部屋から出たくないという強い意志を持ったとき。Uber Eats大…