干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

劇団四季「アラジン」を見たよ

落語見に行くと三遊亭萩遊座になりたいって思うし、サマソニ行ったときにはバンド始めたいって思ったし、劇団四季見に行くとミュージカル俳優になりたくて堪らなくなる。もちろん毎週のようにお笑い見に行ってるからお笑い芸人には常になりたいよ〜〜〜秋林です!!ちなみに「さんゆうていはぎゅうざ」って読みます。

職場のKさん、Sさん、Sくんと劇団四季「アラジン」を見に行ったよ。Kさん、チケット本当にありがとうございました!最近やたらと文字色を変えることにハマっている

 

f:id:akihagi:20181008172640j:image

いや〜〜〜〜〜〜良かったよアラジン…去年の誕生日にも見に行ってたから2回目のアラジン!!変わらぬ味、むしろ隠し味増えた?美味でした。最the高でした。Sさんは幕が開いて最初のアブラバァ(?)の街のシーンで涙が出たらしい。「人がいっぱいいる〜!!!!!」って涙が出たって。序盤も序盤!w

全シーンが華やかで動きはしなやかで華麗で可憐で綺麗で。知ってる単語詰め込んでも語彙力が足りないんだけれども、本当に多幸感に溢れて幸せな空間でした。ワイ、この世のミュージカルソングの中で「いこうよどこまでも」のハモりが1番好きやわ…。星に導かれラクダに揺られて〜🐪🐫← iphoneの絵文字にヒトコブラクダフタコブラクダがいるという世紀の大発見

🐪

🐫

フタコブラクダの方はあご髭みたいなんのある!!!

とにかく劇団四季のアラジンは最高だよ〜。ジャファーイケボだった!!イアーゴもアブーも、原作の動物たちは全て人間になってるんだけれどもそれがまた良かった。そしてそしてジーニー🧞‍♂️🧞‍♀️ギャー!!!!ジーニーの絵文字もある!!!!!!ジーニーって検索すれば出てくるのね!!!!右は全知全能の神になったジャファー色じゃん!!!!!この絵文字では男女で分けられているようだけれど!!!!!

🧞‍♂️

🧞‍♀️

ブログを書くことによって知ることは多い。

 

 

ジーニーは本当に面白くて間が完璧で、ずっと心を捉えられっぱなしだった。映画のジーニーの登場シーンを3次元であんなに再現出来るってすごいな!!!!!私はあの車とかハワイ旅行とかシシカバブを出すところがワクワクしてめちゃくちゃ好きです!!!!!とにかくアラジンは最高で、最後には感動して暖かい涙が流れた。(Sさんは最後は逆に泣かなかったと言っていた)Kさんが隣で泣いているのを感じて更にぐっと泣いちゃった。ハァ最高でした。Sくんも子供の頃に劇団四季見てたら絶対に目指していた、と言っていた。

今からでも遅くないょ。夢ゎ、叶ぅ!!!!卍

もう絶対にキャッツを見に行きたいよ〜!!!!!中学生の頃修学旅行でライオンキングとルミネtheよしもとでよしもとを選んだ私だから、まだライオンキングも見てないの〜!!!!!ライオンキングも見たいよ〜!!!!!あとアリエルも地方巡業が終わってまた東京に戻ってきたら見たいよ〜!!!!!

 

f:id:akihagi:20181008203241j:image

キャストさん備忘録

 

 

という余韻もそのままに、新橋の街へ。まだ明るいうちからビールを飲めることが大人になって良かった特権のひとつ。ということで王将へ!

みんなでビールを飲みながらアラジンを熱く語り合って、餃子二枚とメンマと麻婆豆腐と天津飯塩だれを食べました。辛いのが苦手な私は王将の麻婆豆腐こそ麻婆豆腐なんだけど、本場の麻婆豆腐を知っている先輩方に「麻が足りない。」って言われたよ。この後も私はこのワードにハマってずっと言ってた。麻(マー)が足りない麻婆豆腐!

 

2軒目は工へ。斎藤工と同じ、たくみ。平日は全く入れないくらい常に超満員だそう。土曜日ラッキー!焼き鳥も日本酒も超美味しかった!

工 takumi
〒105-0004 東京都港区新橋4-20-8 フジビルB1

 

3軒目はKさんの行きつけのジローさんのお店へ。なんかね、普段は飲み会でハムカツと唐揚げとポテトしか食べないから、銀杏の美味しさに鬼ほどびっくりした。Kさんが、「この時期は銀杏ばっかり食べてるよ。」って言ってて、エー!私全然食べてません!って言ったんだけど損してたわァァァァァァァァァァウマかった〜!!!!!

 

f:id:akihagi:20181008174450j:image

翡翠のような銀杏

ポートレートだと普通背景ボカすのに手前がボケて奥にピントが合っている稀有な例(撮り下手)

 

f:id:akihagi:20181008174516j:image

この世で1番美味い刺し身

 

f:id:akihagi:20181008174546j:image

とんでもなく美味しかったジロー巻き。巻きを!!!!!炙る!?!?!?ふつう、炙る!?!?!?!?!?美味しかったー!!!

 

 

その後はカラオケでディズニーとKinKi Kidsばっかり歌ってゼペット爺さんとジムニークリケット堂本兄弟に思いを馳せました。白雪姫「いつか王子様が」を歌ってるときのミュージックビデオを見たときに思ったけど、白雪姫と小人達の絵柄違いすぎ説。白雪姫は輪郭ほぼない位水彩画のように描かれているのに小人たちがデフォルメされすぎてウケた。同じ場面にみんながいるの凄い違和感!子供の頃は全く感じなかったけど!ディズニー、攻めるね!!!そこが好きさ!という最高の三連休の幕開けでした。皆さま、ありがとうございました!!!!!美味しいものも沢山食べさせていただき、ありがとうございました!!!!!多謝です!!!!!Kさん、私もミュージカルからのアフタヌーンティーにハマりそうです!

 

 

 

 

 

ジェットコースターロマンスの剛は最高。

 

 

 

追伸

f:id:akihagi:20181011193900j:image

iphone

 

f:id:akihagi:20181011171809p:plain

↑PCから見たらジーニーの絵文字こんなんなってた。つんく♂さんや!