干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ集1

探偵ナイトスクープが大好きだ。 秋田に住んでいたときから友達と毎週感想を言い合い、いつかマジで出たいね!!と言っていた。当時は小枝探偵の小ネタ集が大好きで、今回はどんなネタがあるんだろ?と楽しみにしていた。おならネタとかね、もう本当面白いん…

バレンタインデー・チィーッス🤙

秋林の朝は、紀伊國屋(高級スーパー)で酢飯おにぎりを買うことから始まる。 これがめちゃくちゃ美味ぇのだ。これを食べることにより、1日頑張って働く元気が出る。そんな紀伊國屋だが、2/14はいつも5人程度しか並んでいないレジに30人ほど並んでいた。曲がり…

なまはげが怖くて二度寝できない

三連休の中日!!!!!いかがお過ごしですか。わいは雪降るって言われたから昨日はずっとずっと寝て漫画読んで深夜1時から「湯を沸かすほどの熱い愛」見て号泣してた。宮沢りえは良い役者さんや…。剛森田幸せだね…。隣でもりも泣いてた。で、朝5時半に寝ま…

パンツを裏おもて逆に履いていると気が付いたときに直す人、直さない人

あの、ズボンじゃない方のパンツのことです。昨日は先輩と2人で日本酒を飲みながら楽しい夜を過ごしていたのですが、思ったより酔っぱらっていたようでした。家に帰ってきて風呂に入るときめっっっちゃくちゃ眠かった。寝てた。風呂の中で寝落ちしそうになっ…

恩師2

これの続きについてべしゃりました。1人で喋ってると笑い声とかが虚空に響いてすごいきもちになる。 幼なじみが立派だった話 修学旅行での悪夢、地獄みたいな事件のこと 秋田の謎の行事 の3本立てです!来週も見てくださいね〜!じゃんっけんっぽんっ!ウフ…

ポジティブシンキング子

今絶賛ダイエット中なので毎日ランチで白米を抜いているのにどうして夜ご飯でオムライスとポテトを食べてしまうの?あと夕方にお腹空いておにぎりも食べてる。なんで お腹 すぐ空いてしまうん? 今日にいたっては朝ごはんにおにぎり、間食で小枝、キットカッ…