干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2018-01-01から1年間の記事一覧

恩師

もしかしてだけど もしかしてだけど みんなラジオ話すとき何話すか決めてから喋ってるんじゃないの~♬という当たり前の事実を実際にやってみて気付きました。OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今まで2回ともNo plan(1大柴ルー)でtalk(2ルー)しちゃってるから…

おれのHDDが火を噴くぜ!バラエティ番組消化!!

昨日見たバラエティについて雑に感想。いつものように夜ご飯を食べながらもりとひたすら録画を消化する。 くりぃむナンチャラ 12月14日放送 ゴリラ選手権ゴリラ選手権。原西とくっきーとダイアン津田。すごい豪華メンバーw津田がくりぃむナントカにはまって…

「いたたまれない」瞬間が苦手さ

いたたまれない瞬間について喋りました。あたい、人より「気まずい」とか「いたたまれない」瞬間が超絶苦手でありんす。なぜなら感受性豊か芸人だからサ。あと前回コメント下さって本当にありがとうございます嬉しすぎた気持ち悪いくらい長文の返事ですみま…

ラジオとあたし

すっかりadvent calendar熱が冷めた今日この頃。なんであたし、あんなにadvent calendarにこだわってたんだろう…?小窓をめくれば、何か見つかるような気がして。何かが見えてくる気がして。5日しか続かなかったけど。やっぱり熱しやすくて冷めやすい大賞199…

私のフェティシズム

akihagi advent calendar 5日目です。今日は昨日とは打って変わって、私のフェティシズムについて考えたいと思います!!!つまりフェチですね。メジャーなところでいうと、筋肉フェチ、眼鏡フェチ、血管フェチ。マイナーなところでいうと、足の裏フェチ、爪…

ゴンさん

akihagi Advent calendar 4日目 人物のときはどうしてもSNOW使わせてね 肌質と髪質が全然違うねん 自撮りの限界(本当に何やってんだろって気持ちになった) ピアス :プレミアムバンダイ ¥3,826 Tシャツ:UT ¥980 ぬ〜べ〜のTシャツを買いに行ったのにこれも…

浅草ロック座に行ったよ

このブログはこの歌をバックグラウンド再生しながら読んでくれると幸いです!それか事前に聞いて涙を流していただけると嬉しいです。 ビートたけし 浅草キッド 090320 akihagi Advent calendar 3日目は、つい先日浅草ロック座に行ったときのことを書きます。…

阿佐ヶ谷姉妹単独ライブ3『ドアーを開けて』に行ったよ

阿佐ヶ谷姉妹、THE W優勝おめでとうございます もうめちゃくちゃ嬉しい。本当に本当におめでとうございます!!!!!!好きな芸人さんは?と聞かれて阿佐ヶ谷姉妹です〜と答える系女子だからさぁ。今日も上司に「阿佐ヶ谷姉妹優勝したね!おめでとう!」っ…

おらもアドベントカレンダーやりたい!!!!!!!!

なによみんなアドベントカレンダー、アドベントカレンダーって…もうあんたアドベントカレンダーさんちの子になっちゃえよ!(ごめん完全に人のネタをパクりました。同じサークルだったK君スンマセン) アドベントカレンダーとは、元々はキリストの生誕、つまり…

ピザが好きだと叫びたい

安西先生…ピザが食べたいです…。 エンドレススラムダンクッ!!! 世代ィ〜🤘 ということで、私は普段からピザをめちゃくちゃ食べています。友達が家に来たとき、友達の家に行ったとき、休日に絶対部屋から出たくないという強い意志を持ったとき。Uber Eats大…

眠れない夜 君のせいだよ

遅筆に次ぐ遅筆。約1ヶ月ぶりのブログとなってしまった。楽しかった福岡旅行ー!とかね、御朱印集めた戸隠旅行ー!とかね、面白かったお笑いライブー!とかね、涙涙のゆずライブー!とかね、書きたいネタは沢山あるんだけれども、どうも構えていけない。書か…

ぎゅうにゅうさんのサイン会に行ったよ

職場の皆でカラオケに行ってMOROHAしか歌わない後輩、メッセージ性強め。秋林です!MOROHAラブ ぎゅうにゅうさんの!!!サイン会に!!!行ってキタ!!!レポです!!!ぎゅうにゅう日記カレンダー2019発売!!!おめでとうございます!!! あ〜る〜晴れ…

ZEN ZEN 自立してない

東京に出てきてはや10年、その間秋田が恋しくて泣いたことは一度もない。 親からは自立しているといえるだろう。 「自立」って楽しい!毎日全裸で過ごしても毎日やよい軒に行っても怒られないんだから!やよい軒でいくら食べ放題の細切りたくあん食べても怒…

劇団四季「アラジン」を見たよ

落語見に行くと三遊亭萩遊座になりたいって思うし、サマソニ行ったときにはバンド始めたいって思ったし、劇団四季見に行くとミュージカル俳優になりたくて堪らなくなる。もちろん毎週のようにお笑い見に行ってるからお笑い芸人には常になりたいよ〜〜〜秋林…

豆腐の日

季節の変わり目がきて少し肌寒くなってブカブカのあなたのシャツ着たいね。秋林です。(圧倒的アイ・オオツカ世代) 9月ブログ1回しか書けなかったwwwwwwwでもね、前の会社の取引先の人が「最近更新しないですね。」てfacebookメッセージくれたり、大好きな先…

可愛いは作れるし可愛くないは作れない

いやー、考えたくもないけど夏も終盤に差し掛かってきましたね。この夏は本当に遊び尽くして、インプットサマー(ダセェ!)だったので、これからはアウトプットオータム(だからダセェ!)にしていこうと思います。秋林です。 最近気付いたことがあるんだす。も…

秋田よいとこ 一度はおいで

ひょんなことから会社で地元プレゼンをすることになったので、皆もすなる「私のふるさと」ブログといふものを、私もしてみむとてするなり。 【萩貫之・秋田日記】 その際に発表したブログに、大幅に加筆・修正を加えたものです。←なかなか素人なのにこの言葉…

ここがスキだよANAクラウンプラザホテル京都

大昔に街コンで知り合った男子が彼女とのツーショットをLINEのアイコンにしていて本当にほっこりしました。よかったね…お節介おばさんこと秋林です! 京都の!!!!!!!!!!ANAクラウンプラザホテル京都は!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!…

#自分を作りあげたゲーム4選

友達にはてなブログを毎日書いている奴がいる。そいつは周りの人に「サイコパス」と呼ばれているらしい。「毎日wwwwブログ書ける奴ってwwwwwサイコパスwwwwらしいよwwwww」と本人が笑いながら言っていたのでつられて笑ったけど、今なら言える。 サイコパスで…

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』出版記念トークライブ&サイン会に行ったよ

ロフト系列の店員さんお洒落すぎてあの中には混じれない…昨今サブカルという言葉が悪口みたいに使われてるけど、サブカルチャーって、いいもんですよね。あきやばしです。 阿佐ヶ谷姉妹の出版記念トークライブに行ってきたよ!ていうかNOWだよ!いまトークラ…

新幹戦記

一番好きなお菓子の会社はおやつカンパニーとUHA味覚糖です。今日和、秋林です!今日和って中学とか高校のときに流行って手紙とかにめっちゃ使ってた気がするけど今ググったらお店の名前しかでてこないね。 標題の件です。 ヒィ〜〜〜仕事感〜〜〜〜〜!!!…

バチボコについて本気出して考えてみた

最近会社の先輩に「どう?最近元気?」って言われて、「バチボコ元気です!!!」って言ったら「バチボコって何?」と言われた。

高尾山戦記

大人は突然の雨に慌てないし、速度制限にもかからない。こんにちは秋林です! 大人は常に鞄に折り畳み傘忍ばせてるから突然の雨に対応できるし、家にWiFi開通させてるから快適なネットライフ送ってるイコール速度制限はかからない。万年速度制限のもうすぐ28…

くりぃむしちゅーチャリティトークライブ2018.6に行ったよ

今日菅田将暉くんと山崎賢人くんが実家に居候している夢を見た。居候だからかとても遠慮しており晩御飯を勧めたところ、おばあちゃんの作った切り干し大根を食べていた。ドメキス(山崎賢人連続ドラマ初主演作)好きすぎてまだ夢に見るぅ!と今日友達に言った…

ピーターラビットとレディ・プレイヤー1見たよ

梅雨ってこんなに毎日雨降りましたっけね? こんにちは、秋林です! 今日は先週の土日のことについてダラダラと書く。親友から「くりぃむしちゅーライブの感想ブログ楽しみにしてるよ!」とLINEをもらったにも関わらず謎に時系列を重視する傾向。結果的に両…

大迫半端ないって!!!!!!!!!!

「大迫半端ないって!!」の動画が大好きだ。めちゃくちゃ好き。定期的に、2ヶ月に1回は見返すほど好きだ。こんにちは秋林です!ウオォっいま山手線内のGABAマンツーマン英会話のCMで吉沢亮似がウィンクしたぞおぉおー…!脱線した。アーつぎはムロツヨシのCM…

カラオケ行くとぼくの心のやらかい場所がしめつけられる

表参道駅の中にある下着屋さんで下着買ったことあるよーって人?あそこめちゃくちゃ可愛い下着沢山売ってるのに人の目が気になって買えない。アラサーなのに自分の内なる乙女みを感じています。秋林です! 今日はカラオケについて書く。大学時代アカペラサー…

干物女の黒歴史の歴史

今日、会社の天使のような方から恵比寿マスカッツのチェキをもらった。夏目花実ちゃん推しとしては最っっっ高に嬉っっっしい!どんぐり番長!最近よくイラストをTwitterに上げてくれてるんだけど、それがもう超可愛いのである。これからもずっとあげてほしい…

アラサーにもなると結婚式に参列することが増えてカタログギフトを選ぶことが多いよね。

前回のブログを読んだ先輩からLINEが来た。 「今さら感溢れる退職ブログ、めっちゃはてなブロガーぽい文体になってて笑ったわ!アンタさすがや!」※1 はてなブロガーぽい文体…とは…? こんにちは。季節は夏ですが秋林です! 確かに退職してから1ヶ月後に漸く…

憧れの退職エントリ

もうしばらくワンピースを読んでいない。中学生の頃はウソップの夢小説(R18)を読み耽っていたにも関わらず、だ。確かまだ高校生時代に秋田に住んでいた頃、弟がジャンプを買っていた頃にバーソローミュー・くまが出てきたあたりで読むのをやめてしまった。そ…