干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけんしてますか?

最初はぐーーーー!じゃんけんぽーーーん!!!ってしてますか? 今日上司と「どっちがランチのお皿を片付けるかを賭けてじゃんけんしましょ!」ってじゃんけんしてたんだけど、それを見ていた職場の皆さんが「じゃんけんwwwww」「いや仲良しwwww」って仰っ…

肩が引きちぎれないための対処法

吾輩は営業である。 役職はまだない。(自分のマネジメントでいっぱいいっぱいダヨ~~~!) 営業という職種柄、お客さんのところへ行く機会が多い。もちろんそのときに資料を持っていくのだが、それが重いのだ。 肩が引きちぎれる。 わたしはA型なので、心…

丸亀製麺の30分飲み放題に行ったよ

この記事を読んでから行きたくて行きたくて堪らなかった丸亀製麺の30分飲み放題についに行ってきた。夢のような世界。nlab.itmedia.co.jp スターを、取りたかった。 丸亀製麺フリークの同僚と向かったのは渋谷メトロプラザ店。わくわくが止まらなすぎて、「…

迷いみと決断み

わたしが最近で一番「迷い」、「決断」したことといえば結婚だろう。 ちがうよ!迷ってるってちがうよ!結婚するならこの人しかいないとは思っていたからね!そこの迷いはないよ!↑~拝啓 このブログ 読んでいるもり(旦那)へ~↑ 「結婚」って重いじゃん。…

ある華金の夜の過ごし方2

ひょんなことから2週連続同じカレー屋さんで華金を過ごすことになった。華金って、死語らしいよ☆彡←この流れ星もね。 akihagi.hatenablog.com 金曜日の夜ほど美味い酒はないし、金曜日の夜ほど美味いカレーもない。ただひとつだけ違ったことといえば、帰ると…

親知らず抜いて、生きていく。

歯が、痛いんですよねぇ。 正確に言えば歯ぐきが痛いんですよ。火曜日のことなんですけど。(今は土曜日)月曜日にお客さんのところで打合せしてたときから急激に親知らず付近の歯ぐきが痛くて痛くて堪らなくなりましてねぇ。その日の夜は眠れなくって、でも…