干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての結婚式場見学

結婚しました。ということで、次なるミッションは結婚式場探しだ~~~!と行ってきました、結婚式場見学!「結婚おめでとう!」「ありがとうございます!」「式はやるの?」「はい!一応やるつもりです!」「いつ?」「あー…。まだ何も決めてなくて。」「え…

わたしの歯みがき2019

わたしは出っ歯で受け口だった。 受け口=シャクレである。アゴ勇さんのような。顎のサイズとビーバーみたいな歯のサイズが合っておらず、それはもう歯たちが前!後!前!後!とバラバラ狂想曲を奏でていた。とにかく歯並びがぐじゃぐじゃだったのだ。それは…

【求ム】スープカレーの美味しいお店

スープカレーにドハマりしている。 思い起こせばわたしはスープストック東京が大好きで、ポイントカードがもう4枚目に突入している。よってスープ好き。カレーも大好き。味濃いものすっき!ということで、スープカレーはわたしの食癖ど真ん中なのだ。齢28に…

人生で面白かったお笑いライブBEST3

また会社でスピーチをすることになった。 前回は金農フィーバーだったこともあって地元ネタを話したのだけれど、そのほかに喋れること…みんなが知らなくてわたしだけが知っているような…そう驚きと発見があるような…アッといわせる…と頭の中をぐるぐる回り、…

初心忘るべからず☆

高校生の頃「私の未来予想図」を書かされる授業はありませんでしたか。我が高校の我がクラス、2年B組ではありました。確かライフプランを作ろう!みたいな授業だった気がするな。全員の中から選ばれし2名が授業参観日に皆の前で発表する。 まあ、選ばれるよ…