干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#自分を作りあげたゲーム4選

友達にはてなブログを毎日書いている奴がいる。そいつは周りの人に「サイコパス」と呼ばれているらしい。「毎日wwwwブログ書ける奴ってwwwwwサイコパスwwwwらしいよwwwww」と本人が笑いながら言っていたのでつられて笑ったけど、今なら言える。 サイコパスで…

『阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし』出版記念トークライブ&サイン会に行ったよ

ロフト系列の店員さんお洒落すぎてあの中には混じれない…昨今サブカルという言葉が悪口みたいに使われてるけど、サブカルチャーって、いいもんですよね。あきやばしです。 阿佐ヶ谷姉妹の出版記念トークライブに行ってきたよ!ていうかNOWだよ!いまトークラ…

新幹戦記

一番好きなお菓子の会社はおやつカンパニーとUHA味覚糖です。今日和、秋林です!今日和って中学とか高校のときに流行って手紙とかにめっちゃ使ってた気がするけど今ググったらお店の名前しかでてこないね。 標題の件です。 ヒィ〜〜〜仕事感〜〜〜〜〜!!!…

バチボコについて本気出して考えてみた

最近会社の先輩に「どう?最近元気?」って言われて、「バチボコ元気です!!!」って言ったら「バチボコって何?」と言われた。

高尾山戦記

大人は突然の雨に慌てないし、速度制限にもかからない。こんにちは秋林です! 大人は常に鞄に折り畳み傘忍ばせてるから突然の雨に対応できるし、家にWiFi開通させてるから快適なネットライフ送ってるイコール速度制限はかからない。万年速度制限のもうすぐ28…