干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

illumination

(この行を消して「チームワーク」を語ってください) はい、語ります! チームワークか…うぅんチームワーク…なにかあるかなチームワークエピソード0… 共に切磋琢磨した職場の同僚や仲間、バイト先でのチームワーク、取引先とも一体となったトラブル解決の体…

友情の形は変わっていくもんだし変わることで強くなる友情もあるよ

シュガーラッシュオンラインを見てきました。最ッ高~~~~~に面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!IT広告業界で働く私としては、ポップアップ広告の表現方法がスッゲェ~~~!って思いました。擬人化するとこんなにしつけェ!(CV…

中尾明慶が本命だった頃

中尾明慶。 今となっては仲里依紗の旦那!インスタでキツネさんって呼ばれてる!めっちゃ可愛い子供と美しい仲里依紗といつも3人で写真載ってる!年末には3人でロバートの単独ライブに行って笑い納めしてた!仲里依紗の旦那!恐妻家ブランディングしてる!仲…

★2019年のMOTTO★

2018年、私は私に「人それぞれ」「人による」「これが普通、なんてない」と思わせることに躍起になっていた。私は私にって、ポルノグラフィティっぽいな。名曲サウダージ。 例えば、 「本当に幸せなときはSNSに載せないものだ」 という言葉。 こういう言葉を…

100万回目の食べある記

「ブログのタイトル食べある記にした人ちょうど100万人説」に基づいてタイトルを決めました。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今ね…アクセス解析見たら27って!記念すべき2019年1月1日の元旦の日にこんな更新のないブログを27…