干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くりぃむしちゅーチャリティトークライブ2018.6に行ったよ

今日菅田将暉くんと山崎賢人くんが実家に居候している夢を見た。居候だからかとても遠慮しており晩御飯を勧めたところ、おばあちゃんの作った切り干し大根を食べていた。ドメキス(山崎賢人連続ドラマ初主演作)好きすぎてまだ夢に見るぅ!と今日友達に言った…

ピーターラビットとレディ・プレイヤー1見たよ

梅雨ってこんなに毎日雨降りましたっけね? こんにちは、秋林です! 今日は先週の土日のことについてダラダラと書く。親友から「くりぃむしちゅーライブの感想ブログ楽しみにしてるよ!」とLINEをもらったにも関わらず謎に時系列を重視する傾向。結果的に両…

大迫半端ないって!!!!!!!!!!

「大迫半端ないって!!」の動画が大好きだ。めちゃくちゃ好き。定期的に、2ヶ月に1回は見返すほど好きだ。こんにちは秋林です!ウオォっいま山手線内のGABAマンツーマン英会話のCMで吉沢亮似がウィンクしたぞおぉおー…!脱線した。アーつぎはムロツヨシのCM…

カラオケ行くとぼくの心のやらかい場所がしめつけられる

表参道駅の中にある下着屋さんで下着買ったことあるよーって人?あそこめちゃくちゃ可愛い下着沢山売ってるのに人の目が気になって買えない。アラサーなのに自分の内なる乙女みを感じています。秋林です! 今日はカラオケについて書く。大学時代アカペラサー…

干物女の黒歴史の歴史

今日、会社の天使のような方から恵比寿マスカッツのチェキをもらった。夏目花実ちゃん推しとしては最っっっ高に嬉っっっしい!どんぐり番長!最近よくイラストをTwitterに上げてくれてるんだけど、それがもう超可愛いのである。これからもずっとあげてほしい…

アラサーにもなると結婚式に参列することが増えてカタログギフトを選ぶことが多いよね。

前回のブログを読んだ先輩からLINEが来た。 「今さら感溢れる退職ブログ、めっちゃはてなブロガーぽい文体になってて笑ったわ!アンタさすがや!」※1 はてなブロガーぽい文体…とは…? こんにちは。季節は夏ですが秋林です! 確かに退職してから1ヶ月後に漸く…

憧れの退職エントリ

もうしばらくワンピースを読んでいない。中学生の頃はウソップの夢小説(R18)を読み耽っていたにも関わらず、だ。確かまだ高校生時代に秋田に住んでいた頃、弟がジャンプを買っていた頃にバーソローミュー・くまが出てきたあたりで読むのをやめてしまった。そ…