干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある華金の夜の過ごし方

ハイボール2杯とビール2杯で4,700円。 金曜日の夜ほど美味い酒はないし、金曜日の夜ほど美味い揚げ物はない。 カレーは少し辛口なので、辛いものが苦手な方は生卵を追加してくださいとあった。 わたしは辛いものが大の苦手だ。 だが、目玉焼き効果でとても美…

チャンピオンの振り幅エグい

この前ぇ〜、わたしぃ〜、スニーカー買ったぢゃなぃですかぁ〜??? エアマックスってゅうらしいんですけどぉ〜!!!!! akihagi.hatenablog.com ビックリマーク多!テンションすごいな。買い物に舞い上がってる。 恵比寿のアトレの中のエビージョ(恵比寿…

納豆とともに

メタボリィック!パァン!パァン!こんばんは。太っちょあきやばしボーイです。 わたしが気になるのはもっぱらこれ!中性脂肪センパイだ。 以前、社会人3年目くらいに受けた健康診断の結果に、メタボリックの疑い:B(やや危ない)が出たときがあった。当時の…

霜降り明星がものまねでも優勝する時代

ハーイGW明け一発目のお仕事おつかれさまでしたァーーー!!!!!みんな!息してるゥー!?パスタ、巻いてるゥー!?わたしはね、「10連休中に転職する夢見ました…。心では転職したくないって思ってるのにする、という夢でした。改めて会社が好きだと思いま…

小ネタ集2

なぜか今日起きてからずっと 震えて眠れ~明日はもうないさ~♩……キャーーーーー! が頭の中でリピートしている。なぜかね。震えて眠らなきゃいけないわけでもあるのでしょうか。 今日は気持ち的にはなにかの最終日?ということで、LINEモバイルに移行するた…

っぽい!

写真を撮ってきた。親友夫婦と。 っぽい写真!親友夫婦は10月に式を挙げるので、その結婚式で使うためにお互いの写真撮ろうよ~!とありがたいお誘いがあったのだ。わたしたちの挙式は来年の春。その頃までには10キロ痩せてるしぃ。全然別人になっちゃうけど…

武雄神社と武雄市図書館に行ったよ

SAGA!佐賀!SAGA!佐賀! 松雪泰子も佐賀!公表してねぇ!でお馴染みの佐賀県を観光した。あれ!?デジャヴ!? わたしはこの歌詞をずっと公表してねぇ=「松雪泰子も佐賀出身。まだ未公表だよね?公表してください!」と解釈していた。実際は、公表してね…

アパホテル佐賀駅南口についての考察

アパホテル佐賀駅南口に泊まった。 なぜかカーナビでホテルの名称を入れても出てこなくて(アパホテル佐賀駅前中央は出るのに!)不思議だった。でももっと不思議なのは、 ブラックモンブランってなんだ? ということ。 あ~~~~~夜に写真を撮っておけば……

有田陶器市のすゝめ

SAGA!佐賀!SAGA!佐賀! 松雪泰子も佐賀!公表してねぇ!でお馴染みの佐賀県を観光した。何も調べずに行ったのだが、有田焼でお馴染みの有田駅で「有田陶器市」なるイベントが行われていた。 偶然にも毎年GWに開催しているらしい!今回で116回目とのことで…

長崎は今日も雨だったじゃん

ブンブンハロー令和! 平成最後の日〜令和最初の日は長崎旅行に来ております。ハウステンボスに行きたくて、夏。 そんな長崎旅行最初の日は長崎の中華街、世界遺産の大浦天主堂、グラバー園と出島というお楽しみスポットを回ってきました〜!!!楽しかった…