干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

今日会社で残業しながら隣の席のTちゃんと話してたこと

残業中というのは疲労でIQが0になるものであり、なぜか2人で細かすぎて伝わらないモノマネの「全部3文字で完結するショムニ江角マキコ」のモノマネをしていた。「待ちな」「やめな」「食べな」etc...

そこからバカ息子の落書きの話になり、芸能人のニュースについての話になり。

 

モト冬樹がスズメを助けようとして飼ったら違法だったの知ってる?」

Tちゃん「なんですかそれ?知らないです!」

「え、じゃあHEY!たくちゃんが大つけ麺博で不正したのは?」

Tちゃん「まじで知らないです!!!」

「線路の違法立ち入り走ってるよね?80年代アイドルたちが載せちゃったやつ…」

Tちゃん「あ、それは知ってます!」

 

反町隆史松嶋菜々子ドッペルゲンガーが同じマンションの人噛んだのは?」

Tちゃん「まって、それはまじで何!?!?どういうこと???全部嘘でしょ???あきやばしさんがGoogleごと捏造してる??????」

そして、調べて「本当に出てきた!」と叫ぶTちゃん。からの机に突っ伏して笑うTちゃん…

 

ドッペルゲンガーやない、ドーベルマン

 

2人で想像して滅茶苦茶笑った。まずドッペルゲンガーってペアになってるとこ見たことないし。基本ピンなのよドッペルは。しかもあんな美男美女夫婦のドッペルゲンガーがいて尚且つ人を噛むなんて怖すぎるよ

 

一通り笑って、Tちゃんに「これ、某ラジオ番組にほっこりお母さんの勘違い面白エピソードとして投稿できますねw」と言われ(いや、そもそもの元ニュースがこれじゃ絶対採用されないよ)

ところでTちゃんもこういう系のニュースなんかある?って聞いたら

Tちゃん「えーっと…ブライアン・メイが庭のガーデニング中に尻もちついてお尻の筋肉切れたことですかね。」って言ってた。

 

なんで…

なんでこのラインナップのあとにブライアン・メイ…?なんで…!?あとちょっとニュースの種類も違うくない…!?なんで…?と思ってたらTちゃんが「あ、、、ブライアン・メイって知ってます??あの、クイーンの!」いや、ブライアン・メイは知ってるのよ。ボヘミアン・ラプソディ見たから。なんで…???

 

絶対に生きていく上で全く必要のない知識がまた増えてしまった。まじで全部今すぐに忘れてもなんの支障もないのに!忘れたいのに

Tちゃん「きっと脳内のクラウドに保存されてるんでしょうね〜w」削除したいよもう

 

せばまんつ⭐︎