干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

恩師2

これの続きについてべしゃりました。1人で喋ってると笑い声とかが虚空に響いてすごいきもちになる。

  1. 幼なじみが立派だった話
  2. 修学旅行での悪夢、地獄みたいな事件のこと
  3. 秋田の謎の行事

の3本立てです!来週も見てくださいね〜!じゃんっけんっぽんっ!ウフフフフフ〜〜〜!

この前ごきげんようについて話したら通じなかった若人がいたんだけど…ジェネレーションギャップをごきげんようで知るなんて悲しすぎない!!?!?風邪で学校休んだ日見てたよね!?!?いいともからのごきげんようを!!!!!おばあちゃんが作ってくれた鍋焼きうどん食べながらサァ!!!!!みんなライオンちゃんが見せてくれるように粉の洗剤の中にダイヤ入ってるかもって探したよね?!?!!?みんなあのトークさいころ知ってるよね!?!?あの1年間で一番トーク良かった人に贈られるクリスタルさいころ憧れてたよね!?!?!?
ごきげんようについての情報はひとつもぐぐらず記憶で書くという特別な訓練をしています。