干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

体力がないから体力をつけたいと思うけど体力をつける体力がない

コロナ禍で自粛が正とされていたときには毎日ランニングして筋トレもして、基本的にオートミール食べてタンパク質沢山摂ってた。睡眠もたっぷり。

 

で、今はランチでピザ行って夜寿司行って、酒を飲んで飲んで飲んで運動なんてもちろん一切しない。夜遅くに帰宅するから睡眠も足りない。

 

つまりどういうことかというと、体力が、ないのである!!!

自粛期間中が1番ムキムキで体力あったのに、毎日出社してる今が1番体力がない。体がしんどいし毎日眠いしだるいし疲れる。体力。全ては体力!働く上で必要なのは、体力!暑さに対抗できるのは、34℃に対抗できるのは、体力!!!

 

でもあの頃は疲れてないから走ったり筋トレできてたけど、出社して1日働いて飲み行って帰宅したら眠る生活のどこに運動する体力が…!?

今の方が体力が必要なのに、体力を作れない!!!!!矛盾!おかしいよ!!!今が1番体力いるのに!暑さに負けない体が、いるのに!

 

これどうしてるんですか?皆さん

働く社会人の皆さんに教えてほしいです。

多分コロナ前も毎日出社して毎日飲み行ってたけど元気だったのは、若かったから。そう、老いてる。昨日より今日は、老いてる。老いに、追いかけられている

 

あの頃と変わらないのはラジオを聴いていることだけ。変わらずJUNKはおもしれ〜爆笑問題太田さんがたけしさんバージョンの「アイドル」を歌ってて頭から離れない。誰かを好きになることなんてオイラ〜わからないけど〜

 

せばまんつ⭐︎