干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

パンツを裏おもて逆に履いていると気が付いたときに直す人、直さない人

あの、ズボンじゃない方のパンツのことです。昨日は先輩と2人で日本酒を飲みながら楽しい夜を過ごしていたのですが、思ったより酔っぱらっていたようでした。家に帰ってきて風呂に入るときめっっっちゃくちゃ眠かった。寝てた。風呂の中で寝落ちしそうになったの実家ぶりだヨォー!とノスタルジックに浸りながらシャンプーしてるときも寝てた。眠かった。だから、パンツを裏おもて逆に履いたことに気がつかなかった…。そんなことある!?あるよね!!!人間だもの。ここで使われるとはみつおもビックリ!


始まりは確か11時くらいに会社のトイレにて。
ウワ!!!!!!!おもて裏逆に履いてるじゃん!!!!!さいあく!!!!!と思いつつも、タイツを脱いでパンツも脱いで履き直すのが至極ダルかった。トイレ寒いしね…。一瞬下半身すっぽんぽんになる瞬間が訪れてしまう。嫌だ。ということでタイトルに戻りますが、わたしは後者です!!!絶対に直さない!意地でも直さないね!!!そもそも2時くらいに風呂から上がったから9時間は気づかず本来の裏をおもてとして履いていたわけだ。9時間も!!!もうそれおもてやん!!!裏、おもてやん!!!!!その日だけはしょうがないけどおもてとして過ごしてね。と思った。何時間だったら裏はおもてに戻れるのだろうか?2,3時間くらい?個人差がありそうだね。


戻さない!!!と固く決めたおいらだったが、やっぱりトイレ行くたびに気になる木になる。だって裏が…おもてだから…。こう毎回毎回思ってしまうというコストがかかるから(IT業界っぽくナイ!?)やっぱり最初の11時の時点でおもて裏を履き直した方が良かったのかな。それが正解かもしれない。でもナー…そしたらそしたで絶対トイレ行くたびにこれ…さっきまでの接触面…とか思っちゃうよね絶対。ピピーッ!!!!!!こらそこッ!接触面とか言わないッ!生々しいよッ!!!!!!!


ということでトイレで出会った先輩にこのことを聞いたら笑いながら「私は直す!」って言ってた。だって薔薇の刺繍とか入ってたら大変じゃない!?と。そっかー直すんすねーって言ったら先輩が「そういえば大学のとき、パンツを4日間洗わないって言ってる子がいたわー。おもて裏前後で4日。」って言ってた。

 

 

 

 


前後!?

 

 

 


以上です!
こんなに美味しいもの食べてたらサ〜、そりゃ酔っぱらっちゃうよネ〜!
ちなみに締めで寿司も食べた。しめ鯖ものどぐろもトロたくも最高でした。

f:id:akihagi:20190208184519j:image