干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

ちびうさ

f:id:akihagi:20190422235919j:image

 

あたち、あきやばし。
今はセーラームーンにハマっているわ。
真顔の月に代わっておしおきよ!ポーズがとっても似合っているでしょう?
あたちはね、ちびうさなの。
しゅじんこうの月野うさぎじゃなくてちびうさになりたいの。
セーラームーンもかっこいいけど、セーラーちびムーンがいいわ。
髪の毛はおばあちゃんに切ってもらってるのよ。
ぱっつん前髪なの。
市松人形をリスペクトしているじゃないわ。
岸田劉生の麗子像でもないのよ。
あと、腕についてるアップリケの耳が三本あるどうぶつはなにかって?
まじでわからない。
右と左で形状が違っててこわいわ。
足についてる模様は七福神の恵比寿さんじゃなくてサンタさんよ。
このお洒落セットアップはどこで買ったのかしらね。
冬は家の中でも寒いのに素足ってすごいわ。足が冷えちゃうわ。
違うわ。この年齢のときには冷えとかは感じなかったわ。
眉毛が濃いのは遺伝よ!
気を抜くとすぐ両津勘吉になっちゃうから乙女の気苦労は耐えなくて大変よ。
お母さんが赤ちゃんの頃から毎日鼻をひっぱってくれてたのに、結局鼻は伸びなかったわ。
横浜の中華街に行ったときに、道ですれ違った占い師のおじさんに、
「団子っ鼻のあなたは~」って言われたの。
博多大吉せんせいくらいの鼻になりたかったわ。
…お気づきかもしれないけど、お洒落セットアップは「in」してるわ。
そうよ。これが最先端のお洒落なの。
三つ子の魂百までとはよくいったものよね。
今でも毎日「in」しないと寝られないからだになってしまったわ。
どんなにたいせつなお泊まりでも「in」しないと寝られないんだから、困ったものよね。
たぶんお腹が冷えるのが怖くて一生「in」だわ。

 


この頃の髪の毛の艶・ハリが欲しいもんだわね。