干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

丸亀製麺の30分飲み放題に行ったよ

この記事を読んでから行きたくて行きたくて堪らなかった丸亀製麺の30分飲み放題についに行ってきた。
夢のような世界。
nlab.itmedia.co.jp


スターを、取りたかった。

 

丸亀製麺フリークの同僚と向かったのは渋谷メトロプラザ店。
わくわくが止まらなすぎて、「うどんにする!?」「でも親子とじが一番人気らしいよ!」「毎週通ってるひとのブログに親子とじがおすすめって書いてた!」「ねえ惣菜はどうする??」「悪魔の組み合わせのハムカツ&かしわ天にしちゃおーかな…☆」「枝豆はどこでも食べられるから、ナシ!」「揚げ物on揚げ物ッショ~!!!」と話しながら歩いた。
結局わたしはかしわ天はマストで残りの1品は見て決める。
同僚はいも天はマストで残りの1品を見て決める。となった。
沢山の惣菜から選ぶの楽しみだな~~~☆☆☆

 

f:id:akihagi:20190607001905j:image

光輝いてるゥ!


f:id:akihagi:20190607001920j:image

林さん、よろしくお願いしゃす!!!!!

わたしたちの前後に飲み放題を頼んでいるお客さんは1人もいなくて、すっごい緊張しながら頼んだ。みんなうどん食べにきてた。そりゃそうか
「飲み放題で…親子とじでおねがいします!」と言ったら
「かしこまりました!親子とじいっちょう!ゆっくりしていってくださいね。」とお店の人に言っていただいた。うどんを茹でていたので、まさかこの人が林さん?
ゆっくりします。30分一本勝負だけど!

丸亀製麺はPayPayが使えるということでPayPayで支払った。
「決済失敗」という文字が出てきたのにレシートが発行されて会計が終わった雰囲気になったので、「エ!?エ!?多分されてないです!」ともう一度決済した。

さぁ準備は万端だ。


f:id:akihagi:20190607001923j:image

ヒュ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:akihagi:20190607001935j:image

もしかすると普段はフライヤーの近くに置いてあるのかもしれない。


f:id:akihagi:20190607001908j:image

パーティーの、はじまりダァ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「初めてですか?」と1杯目はお店の方が説明しながら注いでくれて、乾杯🍺
生ビール、うんめぇえええええええええええええええええええええええええええ

お気づきでしょうか。

かしわ天と野菜かきあげにしました!
なんと惣菜がなく、天ぷらの中から2品選ぶというシステムでした。全然よい!選択肢は少ないほうが ポテンシャルが出せる byマルコス・アキヤバシーヌ
とにかく親子とじが美味しすぎる
秋田県民には懐かしい味というか、甘じょっぱいタレと卵とごろごろの鶏たちがたまらん。アーまた食べたくなってきた…。この味と飲み放題で1,000円は安すぎる!


f:id:akihagi:20190607001911j:image

同僚のいも天もなく、願いが叶わなかった。
かしわ天とちくわ天。正解ッ!!!!!


f:id:akihagi:20190607001915j:image

焦りながらも7分ほど経過したところでおかわりのレモンサワーを一杯。
キンッキンに冷えてやがるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
誇張しすぎた藤原竜也
「ギンギーーーーーーーーーーーーーーッッッンギンギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッン!!!!!ッウーーーーーーーー!!!!!!!」
とんっっっでもなくうんめぇ~~~~~~~~~~~~~~
もうこのあたりで心地よくなってきている。残り20分ほど。

 

∩   ∩ ノ)
  川 ∩ 川彡'三つ
 ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃
⊂三ミ( 'ω')彡三彡三⊃
 ⊂彡川⊂彡川ミ⊃

 

一瞬にして時が過ぎ去りました。

 

つまみとしてかしわ天と野菜かきあげがこんなに合うなんて。
わたしはビール×1・レモンサワー×3という戦果でした。


f:id:akihagi:20190607001926j:image

飲まなかったけど焼酎もたくさん!


f:id:akihagi:20190607001929j:image

聖水供給所


f:id:akihagi:20190607001932j:image

聖水供給所アップver ありがとう いいお酒です

 

お店の中にいるお客さんの2,3割ほど?が飲み放題を楽しんでいるようでした!
時間制限があるというのがイベントみがあって楽しい。
最初に貼った記事のブコメに「急性アルコール中毒が心配」という意見が沢山あったけど、分別をもった大人が楽しむ分にはこんなに最高な場はないと感じたよ!
自分がどのくらい飲むとヤバイかわかってる大人の社交場だから、みんながみんな自分に合った量で楽しんでいた!人それぞれの適量だいじ!きっと1,2杯だけ飲んでも楽しい!それでこの値段は安すぎる!

 

くぅ~最高だった…。
絶対お腹空くよね!うどんで締めようね!と言っていたのにお腹がいっぱいになってしまい、なんとうどんは食べずにお店を出ました。

丸亀に 行ってうどんを食べずとは これが噂の せんべろ体験

まじでおすすめだし、近々もういちど行きます!おすすめです!ありがとう丸亀製麺!大好きだよ丸亀製麺!せばまんつ!