干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

サードなウェーブに乗っちゃって

昨日に引き続き旅リストを作ったのでおすすめポイントを書いていきます!

 

www.tripadvisor.jp


 

清澄白河は最近、サードなウェーブのコーヒーが話題です。工場跡地や古民家をリノベーションしてリニューアルしたカフェが多いことも特徴。それぞれのお店に内装へのこだわりが見えて、コーヒーにも個性があって楽しい。つまりサードなウェーブのコーヒーでフェイマスなプレイスで、カフェがメニーメニー。休日はキャメラをネックからぶら下げたカップルがメニーメニー。みんなカフェ巡りをしてバエーバエーなフォトを撮り、ハッピーでハートフルなフィールソーグッドになれるタウンなんです。

 

かなり魅力が伝わったかと思います☺️

 

お店についての紹介はさっきの旅リストのメモ欄に書いたので、ここでは1番おすすめのカフェを紹介!

ホテル「LYURO東京清澄」の中にあるレストラン「PITMANS」です。

f:id:akihagi:20200107234956j:image

f:id:akihagi:20200107235108j:image

テラス席の目の前に広がる隅田川が絶景。薫製料理が名物なので、薫製した肉を使ったハンバーガーとかサラダとかカレーとか…美味しい!サラダは深川名物のアサリも入っています。ビールの種類も沢山あって嬉しい!

薫製した肉、でRPG感が出ちゃったけど、景色の良さは保証します。

テラスはドッグカフェとしても利用OKなので、可愛い犬を沢山見ることができます。この前行った時はあまりの強風に、林家パー子さんみたいな髪型のフワフワな犬の毛が全て飛びそうになってた。

 

fukadaso cafeもいいぞぉ

f:id:akihagi:20200107235932j:image

f:id:akihagi:20200107235937j:image

 

気付いちゃいました?

わたしも心にキャメラをぶら下げてる。

バエーバエーな写メをインスタに載せるのさ!

 

せばまんつ!

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー