干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

ドキュメンタル シーズン7を見たよ

さて、あなたならと思いこのブログを書いています。
ドキュメンタルだーいすき!世界が変わるゥー!(ザコシ)
シーズン7はなんと今までみたいに毎週公開ではなく一挙公開されるということで、GW始まる前からワクワクが止まらなかった。
で、一気見しましたよ~!はぁ最高最高最高でした。
メンバー的に面白いに決まってるんだけど、予想通りまじで面白かった。予想を裏切って面白いひともいた。

ネタバレになっちゃうから感想はあとで書くとして、まず物申したいことがある。

ドキュメンタルって割とシリアスめな演出がされてて、いつも本編始まる前もコロッセオ的な映像が流れるのね。
割とみんなかっこいい風というか…。全体的にコメディー感の雰囲気はない。
今回のポスターもこんな感じ!

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7 特集: 【え? ウソ!? まだこの《神シリーズ》見たことないんですか?】 - 映画.com
ç»å1

で、このCMを見ていただきたいです。


4月26日配信スタート!『ドキュメンタル シーズン7』60秒予告 | Amazonプライム・ビデオ

キャプるとこんな。

f:id:akihagi:20190429033033j:image

 

f:id:akihagi:20190429033049j:image

なんやこのCM!w
GWだから今まで見てない層にも刺そうとしてるのか、めっちゃ地上波番組っぽいポップなCMになってる!
そう。ポップすぎる!ポップでファニーがすぎる!すごい違和感!まるでモニタリングのCMを見ているかのようだ
新喜劇?ってくらいポップなCMがなんで!?って感じだったんだけど、やっぱりお笑い好きではない層にも刺すためだろうなぁ。
松本人志の笑いの実験」って煽りだからお笑い好き以外にはハードル高そうだもんなー。でもこのCMは…。
本編はまじで面白いので是非見ていただきたいです!!!!!(そして語り合いたいでっす!

 

 

 

それでは感想いいます
あ~昔「告白」のオチを言って親友のぽーに絶交されかけたときがあったなぁ…
ということでネタバレには慎重に…。
優勝者とかは書かないけど、これから見る方は読まないほうがいいかもしれません…!
※微ネタバレ有

 

 

 

 

カメ止めのネタバレブログでこういう改行めっちゃ見たなぁ
配慮大事

 

 

 

 

配慮は大事

 

 

 

 

そろそろいっかな

 

 

 

 

はい!!!!!!というわけで今回もザコシ~~~~!!!!!!!!!!!!まじで面白かったよザコシ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回から動画とか写真をモニターに写せるシステムになってて、そこで単独ライブで流れた映像が出て爆笑した。
誇張しすぎたサブリミナル効果www
笑い吐くかと思った。
やはりね、小藪とか二郎ちゃんとかめっちゃ面白いのに受け身になっちゃうんだな~~~って思った。二郎ちゃん頑張ればもう1ポイントくらいザコシ倒せたんじゃないか…。ザコシの前だとみんな受け身になっちゃう。攻撃力が桁違いすぎる。
今回は個人的に魔王ことザブカトことザブングル加藤が面白かった!
めちゃくちゃな始め方なんだけどゴール決めてないからなんもない…があの極限状態の中だとあんなに面白いんだなー
みちおちゃんのオムレツのくだり全部見たかったなー。
あと大好きなせいやが活躍してて嬉しかった!!!!!!仁鶴師匠もあほの坂田師匠も最高に面白いから見てほしいです!!!!!

宮迫と後藤の対談にもあったまじでこれ。

『ドキュメンタル』シーズン7配信開始! 宮迫博之と後藤輝基に番組の魅力を直撃 | ORICON NEWS

――M-1王者・霜降り明星せいやさんは初登場ですね。

宮迫 一番の若手やから、まあ頑張るんですよ。お前何個やってんねん!って(笑)。でも、だんだん「マジで何個やんねん!」ぐらいからおもろなってくるんですよ(笑)。

後藤 “数”やる人は怖いですよね。さらに「それ、プロは笑わんぞ」っていうのをやってきたらまた(笑)。

宮迫 「誰が笑うねんそれ」って誰かが言うて、何にも返せへんかったりするやん。

後藤 素の顔で(笑)。

せいや、CMでは宮迫のこと「浮気野郎!」って金八先生のコスプレして言ってるんだけど、本編ではバッサリカットされてて笑った。
でもカットされてもその他の部分の尺は長かったから、それほど色んなことやってたんだろうなー。誰が笑うねんそれ、を何個もやってるとあの空間ではめちゃくちゃ面白くなってくる。

ザブングル加藤インタビュー、貫く“道連れ芸”「ドキュメンタル」シーズン7特集 - お笑いナタリー 特集・インタビュー

ペース配分が難しいなと思いました。前半にガーッと行った反動で、後半ただただ立ってるだけの時間とかありましたよ(笑)。

前半の魔王はまじで面白かった。
最後に振り返りダイジェスト見てて思ったけど、本当に全部ゴール未定のまま始めててwみんな巻き込まれるんだけど、その空気も含めてまじで面白かったです。
あとこのインタビュー見て占い師のくだりが30分あったことを知った。あれで30分はめっちゃ長い!!!w

いつもジョイマン高木とかギター侍とかコウメ太夫とかアダモちゃんとか、世間ではいわゆる一発屋が大活躍する。面白いもんw

芸人が笑う芸人ってかっこいいなーw(裏笑いでもないし悪意でもないのよ
はい!おっぱっぴー!

 

ということでわたしは次回超攻撃型のドキュメンタルが見たいです!

  • くっきー
  • ザコシ
  • 川原
  • ジャンポケ斉藤
  • 尾形
  • 原西
  • ちゅうえい ギャガーっていうより後夜祭のときのようなその先を見たい
  • せいや   再び!くっきーとか笑いそう
  • 千原せいじ 出るかなw
  • ナダル   バイきんぐ西村でも可
  • 魔王    もう1回

11人になっちゃったけど、みんな受け身にならないドキュメンタルが見たいな~!
シーズン8は冬らしい。楽しみです!!!!!

 

にしても今回もドキュメンタル色んなWeb媒体に広告出してた!!!!!Amazonお金ありすぎ!!!!!わたしも仕事でドキュメンタルの広告やりたい!!!!!

 

ヤバアーもうよじ!明日も朝から予定あるのに!
連休に入ると途端に昼夜逆転ぐじゃぐじゃ野郎ことあきやばしでした!
これが真のわたし!これが私の生きる道!せばまんつ!

 

追記

焼肉獅子舞
このワードだけで誰のことだかすぐわかるのでたむけんはすごいと思いました。
不可思議ペンギン男、新喜劇ベイダーは格好良いのに焼肉獅子舞て。w
決死のオフホワイト芸人もすぐわかるな。
この記事きっかけで読んでくださった方へ、よければ他のお笑い記事もぜひ!