干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

100万回目の食べある記

「ブログのタイトル食べある記にした人ちょうど100万人説」に基づいてタイトルを決めました。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今ね…アクセス解析見たら27って!記念すべき2019年1月1日の元旦の日にこんな更新のないブログを27人も見に来てくれてるんだぁ…って。わかんない、1人が27回見に来てくれたのかもしれないけど。そんな存在するかもわからない人のために愛を叫びます。ありがとうございます!!!ことよろ!

 

12月の忘年会フルマラソンを経て胃袋が超肥大化してしまったおれは、相変わらずとんでもない暴飲暴食ライフを送っていた。体重測ったら12月で4キロも太ってて、悲しき忘年会モンスターなおれ。昨日ようやく秋田に帰省したのだけれど、1日の食べある記スケジュールがこれ。

14:00   起きる。たらこパスタと味噌汁を食べる。

15:30   無限にクラッカー食べる。

18:00   牛&豚肉弁当食べる。

f:id:akihagi:20190101162943j:image

22:00   手巻き寿司食べる。マグロやサーモン等。その流れでトンカツ1人前も食べる。6切れくらい。

23:00   クラッカーにクリームチーズつけて永遠に食べる。

1:00   年越しそば4人前を食べる。もちろん海老天も。

f:id:akihagi:20190101163002j:image

 

気ーがー狂ーいーそーうーラララララララーーー

更にいま家族旅行で青森に来てるんだけど、これからバイキングやし。食べある記旅行だし。

 

そんな忘年会の記録を一部だけ載せたいと思います!撮れないときも多いよ!お客さんと忘年会してるときにパシャパシャ撮りまくってると常識ないと思われるから注意☆〜(ゝ。∂)はい自分のことぉ

 

★渋谷

f:id:akihagi:20190101164612j:image

親友ぽみとの忘年会はもちろんゴールドラッシュ。若者しかいない中で、平均年齢爆上げ〜!!!

 

 

★表参道

f:id:akihagi:20190101170425j:image
f:id:akihagi:20190101170419j:image

東京ライスで会社忘年会〜!大人のお子様ランチィ〜!!!締めにこのプレートで心躍りまくりアガサクリスティーでした。

 

 

★銀座

f:id:akihagi:20190101171058j:image
f:id:akihagi:20190101171107j:image
f:id:akihagi:20190101171103j:image

f:id:akihagi:20190101171112j:image

ザギンのT2 Tokyoでニーウー&クーニー!!!!!🥩2枚目の写真の唐揚げがオーダーミスで2つ来て、めちゃくちゃ食べたよ

 

 

★新橋

f:id:akihagi:20190101171616j:image

f:id:akihagi:20190101171821j:image
f:id:akihagi:20190101171621j:image

ジリオ

食べログ ジリオ

2枚目の写真のパスタに乗ってる白トリュフは、「白トリュフをかけさせていただくとプラス3,000円ですが…?」という悪魔の囁きにより追加されました。味はワイの安舌によりわからなかったけどなんか凄かった!!!!!

 

 

★六本木

f:id:akihagi:20190101172334j:image
f:id:akihagi:20190101172339j:image
f:id:akihagi:20190101172329j:image

鶫

食べログ

前職忘年会!!!あれ?小旅行来た?って思うくらい豪華だった…!上海蟹食べたい 1杯ずつ食べたいよ ごちそうさまでした!

 

 

★渋谷

f:id:akihagi:20190101172703j:image
f:id:akihagi:20190101172716j:image
f:id:akihagi:20190101172725j:image

後輩のおけいと★カマンベールが熱々すぎて舌を大幅に火傷したよ!素朴なしんちゃんが可愛すぎてしばらく笑っちゃったな、おけいありがと〜〜〜!!!

 

 

★表参道

f:id:akihagi:20190101172858j:image

廻船呑屋 表参道店
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-4 ハイトリオ南青山B1F

親友なりなりとしらすピザ🍕ピザブログを書いたせいで毎日ピザ食べたい病が大変だった…それに抗おうともしないという…毎日ピザ食べた

 

 

★表参道

f:id:akihagi:20190101173047j:image
f:id:akihagi:20190101174443j:image

きくまさ
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-2 菊正ビル
6,500円(平均)1,080円(ランチ平均)

コース料理!!!!!美味かった!!!!!

 

 

★新橋

f:id:akihagi:20190101173530j:image
f:id:akihagi:20190101173525j:image

LIZARRAN 新橋店
〒105-0004 東京都港区新橋2-11-10 1F
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

女5人でクリスマスプレゼント交換楽しかったナァ。

 

 

★表参道
f:id:akihagi:20190101173800j:image
f:id:akihagi:20190101174447j:image

Le Conte
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-19 3F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

承認欲求について語り合う夜…★ここそういう店じゃないよ!?という目が突き刺さるほど食メインで、たらふく食べました!!!

 

 

ええ、いま旅行先に来て暇です( ー`дー´)キリッ

 

 

とんでもないエンゲルさんと係数さんだわ。読み返したらこんなにたらふく違うものを食べまくる人間ってすげぇな〜って思った。人間というか自分か。胃袋パンパン野郎じゃんね。まじでこの12月により味の濃いものしか食べられない呪いにかかり(幸せな呪いのカタチ)1月も継続してるっていうね。お腹がいっぱいでも何か食べちゃう。食べてるときは一瞬だけ忘れられるんだけど、食べ終わった瞬間に次の食べ物のことを考えちゃう。1人になると考えてしまう。あのとき私忘れたら良かったの?でもこの空腹が答えでしょ。心に嘘はつけ〜ないっ!【急募】超肥大化した胃袋との付き合い方

今年もよろしくお願いいたします!!!!!