干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

恩師

もしかしてだけど もしかしてだけど みんなラジオ話すとき何話すか決めてから喋ってるんじゃないの~♬
という当たり前の事実を実際にやってみて気付きました。OH MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで2回ともNo plan(1大柴ルー)でtalk(2ルー)しちゃってるからね。そりゃ「なんか~」って100回くらい言っちゃうわ。そういえば社長ラジオに出たときもあらかじめ何話すか大まかな流れは決めてから喋ったな……
前回のラジオを聞いてくれた友人からの貴重なフィードバック(ちなみにかたむきさんのラジオ最高すぎるから聞いて!って言って聞いてもらてめっちゃクレバーで面白いひとって言ってました本当そうだよね!!!)

 

かたむきさんも書いていますが、めっちゃ喋れていてすごいさすがすぎると感心したのと、初回でこれだけやれていたら、これからが楽しみでしかないという、売れる芸人を見つけてほくそ笑むお笑いオタク的な気持ちになってしまいました。あと2回くらい録って、トライアンドエラー繰り返してたら絶対かたむきさんレベルまで話せるよね!
(はぎたんが途中であれ?難しいな!ってなってたとき、人はこんだけ話せていても、1人で話すとペース配分とかがわからなくなるんだなぁとか考えたりもした)

 

ありがとね。LOVE2000!!!涙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分が褒めてもらってるのを載せるのは至極ダセェけど、人間褒められて伸びる!優しい友人の期待にこれからも応えたい!ありがとね!!!!!!!
トライエンドエラー繰り返すわ。PDCA回すわ。ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!そうやって人は成長してくんだよね!成長著し人間になりたいね!(雪印みたいに言うな)頑張るね!仕事以外の趣味でも成長の場があるって素敵やん…意識高見沢

 


今日の学び

ラジオを録るときは、最初に話すことを決めてある程度の骨子は書きだしてからのほうがいい 
萩蔵心の俳句

 

 

反省を活かして恩師について喋りました!!!