干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

大迫半端ないって!!!!!!!!!!

「大迫半端ないって!!」の動画が大好きだ。めちゃくちゃ好き。定期的に、2ヶ月に1回は見返すほど好きだ。こんにちは秋林です!ウオォっいま山手線内のGABAマンツーマン英会話のCMで吉沢亮似がウィンクしたぞおぉおー…!脱線した。アーつぎはムロツヨシのCMか…。続けます。とにかく「大迫半端ないって!!」の動画が面白すぎて、あのロッカー内の「善」の雰囲気も相まって大好きだ。監督の「俺握手してもらったぞ。」も好き。大好き。まさか本当にW杯で大迫が半端ないことになるとはね…。先々週?位にもり(彼氏)がロシアW杯32カ国完全網羅選手名鑑&戦術分析、というW杯パーフェクトブックみたいなのを買って来て、真剣に読んでいた。日本はFIFAランキング的に言うと今回全敗もあるかもしれない、と話しながら各国の選手紹介を見ていて、そこにはもちろんおふざけもないく、一人一人真剣に選手紹介がされていた。(フリ)
ポジションの紹介とか、怪我がどーたらとか所属チームがどーたらとかそれはもう真面目な選手紹介がされていた。(丁寧めのフリ)
で、大迫はこれ。

f:id:akihagi:20180620234043j:image
めっっっっっっっっっっちゃイジられてるゥーーーーーーー!!!!!!wwwww
「あとは半端ないゴールを決められるか。」
決めたよオオオオオオオオオーーーーーー!!!!!wwwwwwwww


この選手紹介に爆笑していた。んだけど…本当に悔しい。今このタイミングで大迫半端ないって!!の話題を出すとか完全にニワカじゃん。仕込み(!?)じゃん。ミーハーの鏡じゃん。つらみ。つらミング。大迫はんぱないbotがバズったからでしょ!?って思われるじゃん。

本当あの動画が出てからずっとずっと定期的に見てる程好きなのに。お分かりいただけるだろうか。この写真の日付は月曜日。今日は6月20日水曜日。つまり17日日曜日から日付が変わって18日月曜日になった2時ごろにこの写真を撮ったということである。これでコロンビアvs日本戦の前から大迫半端ないって!!に注目してたことがお分かりいただけただろうか。いや〜弱いな!!!!!!我ながら根拠弱太郎だわ。
てか、大迫はんぱないbotさんよりは全然大迫半端ないって!!のこと好きじゃないわ。昨日の半端ないゴールの後にフォロワーが10万人を超えたらしい。笑った。
うわ、内容がないよう。とりあえず更新することが大事!せばまんつ!←秋田弁

 

f:id:akihagi:20180620234148j:image
わろた。
大迫はんぱないbotさん、現地に行ってる…!?

そんなんできひんやん、普通。


テレビの下のシーサーは先々月沖縄にひとり旅に行ったときに買ったやつで、隣は劇団四季のアラジン見に行ったときのやつで、その隣はスヌーピーミュージアム行ったときに買ったやつ。
↑自分がこういう写真に写ってる私物大好き探偵だからつい説明してしまった

 

  1. 大迫はんぱないbotさん、11万フォロワー超えたらしく何を書けばいいかわからないらしいw
  2. TwitterでバズってたノンストップのものまねJAPANの動画が面白すぎて何回も見ちゃうw
  3. 眠い。