干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

浅草ロック座に行ったよ

このブログはこの歌をバックグラウンド再生しながら読んでくれると幸いです!それか事前に聞いて涙を流していただけると嬉しいです。


ビートたけし 浅草キッド 090320

 

akihagi Advent calendar 3日目は、つい先日浅草ロック座に行ったときのことを書きます。人生初のストリップ劇場が最高峰の浅草ロック座!

 

浅草ロック座

18歳未満は見られないサイトです

 

f:id:akihagi:20181211015001j:image

 

ロック座行くんだー!というとみんな「感動するらしいね!行ったことないけど。」「意外と女子多いって聞くよね!行ったことないけど。」「泣くらしいよね〜行ったことないけど。」と言ってきたのですが、

大感動しました

女子は少ないです 

2回泣きました

アンサーソングとさせていただきます。女子は0.5割くらいだったかな。でも女子2人組とかもいたよ!はぁ最高だった。。。。。ダンサーさんの生き様が格好良くて泣く、という感想も多いらしいのだけど、とにかく綺麗すぎて泣けた。感動した。あと普通に女子の体をまじまじ見ることなんてないじゃん。まじまじ見ちゃった!!!個人差!!!ってなった。綺麗!!!!!肌がきめ細かい!!!!!(でもなんか胸が大きい人とかはいなかった気がする。激しく踊りにくいから?)本当に皆さん超絶美しいです。あともう一つ泣く理由としては自分の体にコンプレックスを持っている人が綺麗な体を見て浄化されて泣くという理由があるらしいんだけど、これはまじでそう。背中と二の腕にニキビがあるワシなんて、一生あの舞台に立つのは無理だよ。

 

いやーチャップリンみたいな演目すごいよかったな…かっこよかった…1人のダンサーさんが(過去)色々つらいことがあった…(現在)どうしようこれから…(未来)でも私、頑張る!という3場面を演じてくれるんだけど、最後はみんな笑顔で生きてく!ってなるのが泣けるんよなぁ。それが8人分くらいあって、十人十色、桃色吐息だった。あと巷で噂されている拍手をするっていうのはガチでした。超絶凄いポーズを決めてくれたときに会場一体で拍手👏👏👏が!!!!!あと名物の紙テープ&高速でしまうやつ(長州小力のやつ)も見れました。名人芸すぎてそれにも感動してしまった。あああ本当素敵だったー…。あとこれも名物の休憩中の演目紹介のナレーション。w たどたどしいを超えていてめちゃくちゃ笑っちゃったな。男性5,000円、女性3,500円、カップル割7,500円、女性が安い!!!すげーみんなタバコ吸うからか女子トイレには各種ファブリーズも用意されてて、ブランケットもあります!って貼り紙もあって至れり尽くせりだった。女子トイレにあった皆の声ノート←観光地にあるやつっ! にもみんな泣いた…とか感動しました…と書いていたよ。

 

みんな電子リストバンドを付けてて、推しの色にしてたんだけど、アイドルや…!ここはアイドルの現場や…!ってなった。推しが頑張る姿を見たくて通っちゃう気持ちわかりみだよ!!!!!ほんっっっと最高!みんな綺麗すぎる。もっと色々話したいけどちょっとそれは今度の飲みの日に直接話すわ!←誰に言ってんの?

もちろん来月行く日程も決めました!

 

 

f:id:akihagi:20181212235024j:image

f:id:akihagi:20181212235044j:image

f:id:akihagi:20181212235101j:image

良さしかない餃子の王さま(餃子はニンニクマシマシヤサイ多め)がめっちゃ美味しかった。会社のひとと行ったんだけど、ひとりが「オネェちゃんビールちょうだいよォ」ってたけしの真似して、もうひとりが「それこの店中の人に奢らなきゃですよ。」って言ってたのがスゲー面白かった。

 

 

来月も楽しみです❤️