干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

ある華金の夜の過ごし方

f:id:akihagi:20190510235527j:image

 

f:id:akihagi:20190510235532j:image

 

f:id:akihagi:20190510235536j:image

 

ハイボール2杯とビール2杯で4,700円。

金曜日の夜ほど美味い酒はないし、金曜日の夜ほど美味い揚げ物はない。

カレーは少し辛口なので、辛いものが苦手な方は生卵を追加してくださいとあった。

わたしは辛いものが大の苦手だ。

だが、目玉焼き効果でとても美味しく食べられた。

プロのアドバイスには従うに限る。

 

2人で目玉焼きを食べるとき、いつも黄身の配分に戸惑う。

だってカレーの上の目玉焼きなんて均等に割れやしないから。

 

お店を出ると、まだ半袖では肌寒かった。

普段は2杯なんかじゃ酔っ払わないのに、今週はGW明けということもあって少し酔っ払った。

10連休明けの労働は戸惑っている人も多いようにみえた。

張り切っている人もいた。

 

人それぞれだ。

 

エレベーターを使わずに階段を下りたことある?と聞いた。

ない、と言われた。

意外に階段を使えば早いんだよ、と言った。

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

※何か言っているようで何も言っていない文章