干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

ゴンさん

akihagi Advent calendar 4日目

 

f:id:akihagi:20181214001644j:image

 

 

f:id:akihagi:20181214001658j:image

 

 

f:id:akihagi:20181214001846j:image

 

 

f:id:akihagi:20181214001718j:image

 

 

f:id:akihagi:20181214001722j:image

 

 

f:id:akihagi:20181214001748j:image

人物のときはどうしてもSNOW使わせてね

肌質と髪質が全然違うねん

 

 

f:id:akihagi:20181214001814j:image

自撮りの限界🤳(本当に何やってんだろって気持ちになった)

 

ピアス  :プレミアムバンダイ ¥3,826

Tシャツ:UT ¥980

ぬ〜べ〜のTシャツを買いに行ったのにこれも幽白の戸愚呂兄のTシャツもめちゃめちゃ買っちゃった。めちゃめちゃっ苦しいとき〜だってふ〜いに〜な〜ぜっか〜。

意気揚々と買ったのにいざ家に届くとこれ…いつ使うんや…とかいつ着るんや…という物が多すぎるんだよォ。本当に多すぎる。このゴンさんピアスなんて5月に注文して9月にやっと届いたのにまだどこにも付けて行ってないよ。行けるか!!!超イカすからつけたいけど、行けるか!!!これで出社出来る訳ネェ!!!!!という供養の気持ちで載せました。( ✋˘ ˘👌 )✨ナームー

でもそれはこの世の枠組みというものに囚われた思い込みなのかもしれない。「アラサーだから」とか「いい大人だから恥ずかしい」とか関係なく、人の目を気にしないで本当に付けたいもの付けよう。着たいものを着よう。りゅうちぇる(大好き)もそう言ってたじゃん。人の目なんて関係ないよ。私は、私らしく生きよう!

 

 

 

 

 

 

 

でもこれはまじで無理。長すぎるもん。

 Tシャツも1度も着てないからしわくちゃだし。まぁ来年の夏1回位は着るか………1回だけアイドル現場でおじさんがこれ着てたの見たんだよな……

また明日!!!!!