干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

人生で!!初めて!!おしゃれスニーカーを!!買ったので!!その!!感想を!!書きます!!!!!

朝起きたら左耳が聞こえづらくなっていた。

いや、正確にいうと常にぼーっとなっているというか、ボワボワしている。とにかく聞こえづらい。全く聞こえないというわけではないが、気持ち悪い状態。
大学時代に1度やり、「突発性難聴だ!あゆと同じ!」と言ってからだいぶご無沙汰だったのだけれど、去年久しぶりに再会を果たした。
なんでだろーなぁ。ノンストレス社会を生きているはずなのに…。ちなみに大学のときは学祭で披露するアカペラ練習をしていたときに、リーダーをやるストレスで発症した。去年はノンストレスだったはずなのに、10年ぶりに発症。めちゃくちゃ苦い苦すぎるイソバイドシロップを飲んだら治った。にんがい…。なんかもう耳が癖になっちゃってるんだと思う。耳鼻科に行かなきゃいけないのだけど(慣れちゃダメだ!)普通に仕事をした。

 

恵比寿のお客さんのところに行ってから直帰だったので、そのまま恵比寿で買い物をした。耳がもやもやして気持ち悪かったけど、いやだからこそ買い物をして憂さ晴らしをしたかった。
わたしが盲信しているしいたけ占いの先週分に、「さそり座のあなたは新しいスニーカーを買うのがよい!一歩踏み出そう!」と書いてあった。友達に「GUで1,980円のやつ買うわ~。」と言ったら「いやもっといいやつ買いなよ!」と言われ、恵比寿のお店を教えてもらったのでそこに来た。愛してやまないしいたけ占い

ハヤカワ五味さんに似ている美しいお姉さんに「普段スニーカーとか履かれるんですか?☆」と聞かれ、「いや…全く履かないです。」と言って1秒で会話が終了。普段履き用のおしゃれスニーカーなど買ったことがない。それから白のナイキ、グレーと青のニューバランスなど色々試し履きしていたら、お姉さんが「最近スカートにこういうの合わせるのも流行ってるんですよぉ~。」と新たな一足を持ってきてくれた。 

それが、エアマックスとの出会いだった。

めっちゃいいよ、エアマックス!まず色んなスニーカー履いてて思ったんだけどね、普段少しはヒールあるやつ履いてるから、ぺたんこスニーカーはだめだわ。デブが目立つ!ふくらはぎがベターっとつぶれてキュってならないの。わたしにとって靴の厚みは自信の厚み。大事なんだと再確認。そりゃ痩せてる女子だったらぺたんこ靴でもいいんだろうけどさぁ~。とにかくわたしは絶対厚底派!そして人生初エアマックスを買いました。正直、これからRGとかダイノジ大地になりそう。(注※スニーカー芸人)

 

f:id:akihagi:20190402234353p:plain

おしゃれインスタグラマー気取り

ショップバッグが可愛いかったので。Instagramにいるおしゃれな人たちってこういう撮り方してないですか!?ねぇ

 

f:id:akihagi:20190402234623p:plain

人生初エアMAAAAAAAAAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:akihagi:20190402234837p:plain

これがエアマックスエアマックスたる所以の部位

 

そうです。買ったもの自慢だけで終わるという自己満ブログでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
整いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコカワイイ(この言葉が一番ダサい)エアマックスを買ったわたしが持っているほかの靴たちと掛けまして、子供の頃に描いていたアナウンサーになる夢と解きます。
その心は、どちらも

 

履かない(儚い)

 

でしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おあとがよろしいようで。