干物女の黒歴史ⅲ

干物女の黒歴史ⅲ

自我がすっっっごい

GW初日!!!!!

正直まだ実感ないんです。

10連休なんて。

 

イヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
プルルルルッハーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャッホーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※決して仕事が嫌なわけじゃないので悪しからず。

 

ぐうたら干物女なのに(干物に結婚してるかどうかなんて関係ないのだ。ひもの)
10連休すべてに予定を入れてしまった。
Good-bye干物女だ。
今日の驚くべきハードスケジュール言っていい?

08:50 起床

10:00 結婚式場で打合せ

12:00 松戸富田麺絆の行列に並んでラーメン

13:00 ユニクロで撮影会のための服を買う

13:40 GUで撮影会のための靴を買いに行き、時間アップで断念

14:30 まつ毛パーマ

16:00 美容室

19:30 ファミマでファミチキやご飯買う(勿論LINE Payでね!)

20:30 ドキュメンタル見るwithさけるチーズ、ファミチキ、炙り明太子、ハイボール
これでダイエット中なんていうんだから、笑っちゃうよね。

休日なのに平日並の時間に起きたもんだから、さっきまで爆睡してたよね。
あとまじで早起きしすぎてまつ毛パーマは記憶ない。
「GWどこ行かれるんですかぁ~?」
「ハネムーンのカンクンの日程決まりましたかぁ~?」
って聞かれてた気がするんだけど、気が付いたら終わってた。いびきをかいてなかったかどうかが不安…
美容室のシャンプー中も体がビクッ!となるほど寝ちゃってた。
だって今日いちにちで14,000歩もあるいたんだもの!!!!!!ひもの
GW初日から体を酷使しすぎだと思わない!?!?!?!?!?ひもの

 

今日髪を切ってもらった美容師さんはね、最初はホットペッパービューティーで前住んでた家の近くの美容室を予約したのが出会い。
お酒が好きっていう話でだんだん仲良くなって、何回か行くうちに必ず席に東京カレンダー(雑誌)が置かれるようになって笑って。
そこから超仲良くなって、旦那のもりもそこに通いだした。
今では美容師さんとその彼女、わたしたち夫婦の4人でもう何回も飲みに行ってるんだよねぇ。
友達に話すとびっくりされる、人生でこんなことあるんだねっていう不思議な展開だよ。
全員飲むのが好きだから、ビアガーデン行ったりうちに遊びに来て鍋やったり、最近引っ越してきた新居でもカードゲームやったり。
美容師さんも当時の店から異動になって、今ではそこに通ってる。
いつどこで出会いが転がってるかわかんないもんだね。ひもの

人との出会いを大切にして生きていきたいんだなぁ。ひもの

 

 

 

 

 

その美容師さん(てかもはや友達)がインスタにわたしを載せてたからシェア。
髪、伸びたなぁ。ひもの

f:id:akihagi:20190427234428j:image